スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
このあいだの続き
前回の残りの報告と画像をもってきました。
大きめの画像はサムネイルにしちゃったけど、面倒くさくてゴメン。

まず、ひとつめ。
隊長見てたかぁぁぁ!!
星の瀬に勝てたよぉぉぅ!!
これだけレベル上がったんだ、いけるよね!と、自分を励ましつつ、でも自信ないから一撃目は思いっきり遠くから。
でもでも!レベル上がっただけあって、攻撃があんま痛くなくなってました!
調子に乗ってダストも狩ったんだけど、上手く撮れなかったので画像がございませんです;;
この後さらに調子に乗って、パッキ国王のとこにも行ってみました。
そこはボクの場所!
なんかね。
構図がこないだのボクと同じなんだけども。
ジャッキー見てるかぁぁぁ!
ナワバリ争いの結果、聖地の奪還に成功しました!
倒れるまで待てなかったんです。せっかちなんで。
やっぱりどことなくキ○グスライムぽく見えるのよねアンタ。

その他にも初めて見るものがいっぱいで。
ゴメン、花とか・・・持ってないんだ
お墓見つけちゃったり、

カニがいる・・・
海沿いでカニに出会ったり。

かぁいい!かぁいいよぉぉう!!!
何より、でっかいネコさん発見!
この子はここにいる子だったのねっ!
うあ、いいなぁ!いいなぁ!
ぎゅもっ!ってしてふもふもっ!てしたいっっ!!
・・・なんだかとってもねこパンチされそうだww
スポンサーサイト

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/05 20:34 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マッチョって流行ってんの? | ホーム | カルゴさんをどーん!なのです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/31-2eb36295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
