スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カルゴさんをどーん!なのです
ボクだってこの時間は眠くてやっとなんだヨ・・・
またかわいそうな子がいる・・・

週末にがっつりたっぷり修行してたので、ssもどっさりもっさりでございます。
なんと!お友達もだいぶ増えたんですよ!
ここ見て「あ、あのトモダチいない人だ。しょーがない、相手してやるか」とか思っての流れだったら爆笑。

この間「青ポ貧民です!もぅ破産しそう!」みたいな事書いたのを知ってか知らずか、青ポをくれる人に出会いました。
青ポだけじゃなく、赤ポとか装備もたくさん頂いちゃいました!
お二方とも鳥さんだったのですが、友録までしてくれて。
ブログのネタにしていいか聞かなかったけど、もう書いちゃったからいいや。そうでしょ?シャランラッ☆(ナンダコレ)

そんな鳥さんやPT組んでくれた方々のおかげで、だいぶレベルもあがりまして、
プリーストって感じですかね?
新しいお洋服ですよっ!
なんで半ズボン?とか言わないで。
べつにボクの趣味じゃないったら!
杖とズボンは鳥さんからの頂き物、靴は殿下と古霊乗り込んだときのドロップ。みなさんありがとです!
やー、もううちの子カワイイvV(もうイイヨ)

ほかにもssとか書きたいことあったけど、長くなっちゃうので次の記事にしようかと。
「続きを読む」の設定にはしません。
だってもう時間がないんだもの!

行ってきまス!

おまけ。
あの、格闘技の人ですか・・・?
いろいろ実装されましたね。
あれ?彼は格闘技の人ではなかったでしょうか・・・?
スポンサーサイト

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/04 10:39 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
<<このあいだの続き | ホーム | 彼女達の日常>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/30-56bf181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
