【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
彼女達の日常
ちょっと前に「うしさんの座り方が漢らしすぎる!」という話が出たので、メインキャラの座り方を比較してみよう!という記事です。
ハッキリ言って勢いです。
今日はヨッパライでも寝不足でもありません。

さて。問題のうし子さんです。
乙女じゃないよね。
あ、杖外せばよかった;
これだと解りにくいけど、片膝曲げてるしその上に手置いてるし、
どこ組のお嬢さんですか!
授業中に貧血だから保健室行くとか言って屋上でタバコ吸ってる感じ?
ボクそんなうし子さんは嫌だな・・・

続いて、姫/リトルって言っても自分のリトル姿久々に見たヨって具合
育ちはあんまり良くなさそうですの。 骨盤が歪むってウワサのアレ。
姫だとドレスで正座なんだかぺたんこ座りなのかはっきりしないけど、リトルの時こうなので多分同じ座り方だと推測。
骨盤が歪むと心配されているアレですね。
背景が暗いのはメインクエが終わらないからだよどちくしょー。
ところで、リトルさんは何を見ているのでしょうか?

最後に、ひつじさんの登場です。
脚、しびれませんか?
うん、いたって普通に正座しているね。
彼女は何時間座って話をしていても、その後平気で走ることができるのです。
もちろん表情一つ変わりません。
もちろん、階段の段にだって座れますしね。
・・・そうよね。この子、殴りでクリティカル出すとき素手だもんね。
ずっとツッコみたかったんだ。お前、武器はどうした、って。

さあて。レベ上げ行ってきます♪
【2007/06/03 14:12 】
ハシゴ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カルゴさんをどーん!なのです | ホーム | こんな出迎えはうれしくない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/29-685b6934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
