スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんな出迎えはうれしくない
赤石ログインしたら・・・
来んなー!来んなー!
いきなりこんな事になりました。
なんで!?なんでお前ココにいんの!?
もぉ、置いてったの誰よぅ・・・

ここしばらくメインクエのために廃坑にこもってたのですが、
いろんな部分で気分が滅入ります。
もうくじけそう・・・

なのでPOT切れたのをいいことに任務放棄です。
久しぶりに太陽の下に出たヨ・・・

vsミドリガメ
このカメさんがオイシイのです。
「こんなとこで狩ってる人初めて見た」って言われたけど、ボクもこんな狩場知らんかったよ。
まず誰も来ないので、迷惑かけずに狩れるんじゃないかと。

テンプラ完食
今回はテンプラも一人で狩れました!
ボトル投げで手榴弾投げたら、石投げ岩投げの時よりもダメが出る模様。
まぁ、もちろん大きいのは黄ダメなんですけど。
うん・・・なんか・・・
なんか、物理スキル立場ないよね。

今日のヒーローはまめっこ!
マラソンの後に手伝いに来てくれました。
稼いだ経験値の半分以上はキミのおかげです。
WIZさんの遺品ありがとね。大切にします。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/01 09:42 】
赤石 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<彼女達の日常 | ホーム | In The World>>
コメント
手榴弾使えてるようで良かった良かった^^
確かに廃坑にずっと篭ってりゃあ、気も滅入るわなw
物理自体、大器晩成型だからねー。序盤は知識職のが断然強いよ。ボトル投げ早くマスタできると良いねー♪
【2007/06/03 03:35】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
もうね、ボトルスキルで弾投げる子になることにしたw
これならきっとゴーレムも狩れる気がする!
でも石投げ岩投げに結構振ってたからもったいないんだよね・・・
まぁ、ポイント余る位狩ればいいのよね。廃人ロードまっしぐらよね。

あ、でもでも廃坑行くのがメンドクサイ。
【2007/06/03 13:31】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/28-47bb8203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
