【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
In The World
王子殿下に遊んでもらいましたv
古霊の塔に行ってきたんですけど、
パッキでかっ!
パッキでかいヨ!!
ってか、殿下が見えないから退いて下さらない?
まぁ、力ずくで誠意ある話し合いの結果退いてくれたけど。

武神と裁きが初めて役に立った!・・・のかな?
まぁ、初めてって今回初使用だったんですけども。
いつも狩るときは使わないんですよ。
だってホラ、格言術で狩ってるのに物理攻撃上げたり物理防御下げてもねぇ・・・
あ、でも残りHP少ない敵は殴り狩りだもんなぁ・・・
って、気づけばひつじ・姫に続きまた殴りキャラになりつつあるうし子さん。
だって青ポ連打できないんだもの!
青ポで破産しそうだしね。もぅね。
でもでも、今回は殿下が護ってくれたおかげで赤ポ消費ゼロでした!
やっぱり戦士さん強いな・・・
支援もやってみると楽しいものですね。裁き失敗した時のクールタイムがじれったいけど。
え?BIS?
可愛かったらやっても良いんだけどさ、
人は見た目が9割。

そして、PT会話の合間に入るメンバー募集。
良いなコレ
コレ!
知り合いのセリフではないんだけど(ほら、トモダチ少ないから)ぺたんこ。
どんなPTなのか気になります。特に後者。
この時はたまたま面白い人が多かったのか、ほかにもいくつか素敵な募集がありました。
いつか潜入レポートを書きたい。

あ、そうだ!
この間の行方不明になってたSS。
志乃さぁぁぁん!!
このゲーム、景色がキレイなとこがいっぱいあってスキです。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/31 01:08 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんな出迎えはうれしくない | ホーム | なんか罪悪感・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/27-f474647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
