スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
若葉さんに交渉もらうと半額とかにしたくなっちゃうよね
露店しながらの更新です。
いやね、値下げの交渉待ってるんだけども。

本日は気分的に↓↓だったので・・・
vsワニ
鳥星のイベントやってきました。
燃え尽きたワニのssしかないってどうよ。
だって消音でやってるからパシャってならないんだ・・・
つまり撮れてなかったんだ・・・

とりあえずひつじのモンクエ完了。
あ、そうそう。
まめっこもコレやった方がいい!
このロビンのためだけに!
選択肢は○ございません
キミは「いやだ」って言いたいだろうけど、選択肢は○ございませんw

あ、いつの間にか露店からっぽになってる。
他になんか売れるものあったかな・・・


おまけ。
何があったんだ?

3号、何があった?w
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/27 19:45 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんか罪悪感・・・ | ホーム | ダメだ、ボクもう寝るわ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/25-68e5e924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
