スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダメだ、ボクもう寝るわ。
今日は鳥星じゃないですよ、と。
ずっと決めてたんだ。週末はうし子さんのレベル上げするって。

今日は夕方ちょっと出かける用事があったので、それまでに少しでも経験値を稼ごうと思ってひたすらパッキ一族狩るクエやってました。
このクエ正式名称なんだっけ。

で、その時にPT誘っていただいたのですが。
そこにいた戦士さんがすごかったです。
近接攻撃職なんでその分被ダメも多いんですけど、それよりもがっつんがっつん狩ってるイメージのほうが強くて。
なんというか・・・そう、鬼神のようでした。
どのくらいすごいかって言うと、
その節はどうも・・・
レベル上がってから丁度30分ぐらいして、落ちるときの経験値がコレ。
ひたすらパッキ殴って報告する繰り返しで、コレ!
それとも、PT組むとこれくらいは普通なのかしら。
・・・いつもソロ狩りオンラインだからわかんないんだ。

私も負けないように狩らなきゃって思うんだけど、あんな敵陣の真ん中に斬り込んだら(杖だから殴りだけど)即死ですがな。
だって仲間を呼ぶなんて卑怯じゃないか!!
そんなわけで、端っこでちまちま狩らせていただきました。
なんかね、申し訳ない。

夜も20目指してひたすら狩っては報告。
PTでの経験値マジック体験した後でのソロは厳しいかも・・・
っていうか、チャット欄が寂しいヨ!
せめて回復のクールタイムか攻撃の詠唱時間がもうちょっと短縮されたら、PTでもいらない子にならなくて済むんじゃないかなぁ・・・

あぁ、思い出した。このクエ「幸福の種」だ。
地獄に住む天使が売りにくるのなら~、ってやつだ。

眠くて狩れないからここまで。
20届かなかった・・・
おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/26 03:28 】
HB | コメント(4) | トラックバック(0)
<<若葉さんに交渉もらうと半額とかにしたくなっちゃうよね | ホーム | ボクとゆかいな仲間たち>>
コメント
俺もついさっきまでINしてたぜ。1限から講義あるwwwのwwにwwwっうぇwwww
最近、サブが楽しい。
本当飽きっぽいなぁ、俺。
【2007/05/26 03:38】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
わかっててやってるんだから勇者だよね。

つーかキミ、どれがメインなのww
【2007/05/27 16:59】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
こんなときにかぎって姫様IN!!!ムキャー!
こんなときにかぎってぼくは朝まで仕事ですたorz
パッキうざいね(*´∀`)
ヒールバド倒したいけどまだ力が足りないorz
今日帰ったら2日ぶりにINするお笑。
【2007/05/28 00:42】
| URL | 王子 #auyQKGwQ[ 編集] |
お仕事お疲れ様です♪
ぁぁぁ!私ももうちょっと残ってればよかった・・・っA<)。'.゚*。'☆

私はと言えば、星の瀬もダストもヒールバドもパッキ国王も全部きれいに残ってますw
少しレベルも上がったので、パッキには負けなくなりました!
今は鳥さんが怖いんですけどね^^;
【2007/05/28 10:49】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/24-c92d230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
