【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボクとゆかいな仲間たち
ザ☆廃人ズ
廃人ズの集合です。
右が2で左が3なら必然的に1号はボクです。
だって善行でも悪行でもやるならトップがいいってあの娘言ってたもん。
きっついわぁ
まめっ子は弁解してますが、もちろんスルーで。

待ち合わせをビーンさんの前にしたら、まめっこは彼が気に入った模様です。
これまたきっついわぁ

3号最強www

いや、ホントに仲良しなんだってば!
ほら信じて!ね?
滑り台楽しいよね!
うん。ボクはキミ達と知り合えて良かったと思うよ。

しばらく喋ったり掘ったりサル狩ったり。
チャット欄のバグも直ったみたいだし!でもまだちょっとおかしい気がするのよね・・・
万歳ww
まあ、おかしいのはボク達なんだけどね。
くっそぅ、たぬぬさんやねこさんが立ち止まってこっちを見ていくよ!
な・・・何よ!頼んだって仲間になんて入れてあげないんだからっ!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/25 11:43 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ダメだ、ボクもう寝るわ。 | ホーム | トトッチの霊の顔が怖い。>>
コメント
見物料払えって感じだったよねw

廃人って素敵だと思うんだ、とっても(O^□^O)
【2007/05/25 18:52】
| URL | mami #NHRMlEKU[ 編集] |
なによっ!そんなはした金なんか・・・いらないんだから・・・ね・・・!

ごめんなさい。やっぱり欲しいですw

ついにキミまで本格的に仲間入りだね☆
そのうち太陽の下に出られなくなるヨww
【2007/05/26 02:40】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/23-cfa9a3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
