【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
young knight and priestess
タイトルが何ネタかわかる人はきっと皆無なんだろな。

鳥にも石にも行ったけど、誰もいなかったのでうし子さんのレベル上げをすることに。
いや、ボクどこ行っても基本友達いないんだけどさ。
一人オンラインで魚の餌クエやりまくって、やっと新しい装備が着られるレベルに!
なんか・・・エロ可愛くないですか?
じゃぁぁん!
ちょ・・・コレ、なんかエロ可愛くないですか!?
まぁ、うしさんだもんね。(何がだヨ)
ちなみに男性キャラでこれ着てる人見たけど、別にエロ可愛くなかったです。そりゃそうか。
背中もカワイイ
ほら、後ろも可愛いvv

親バカはこの辺でよろしい。
えっと・・・この間からこっそりひっそり動いていた計画がやっと本格的始動です。

本日、王子殿下とお会いすることができたので、一緒にまったり系群団「月闇の星蝶」を設立してまいりました!
カゴさん数時間ほど待たせてごめんw
無理に強くならなくていいじゃない、とりあえず仲良くやろうゼ!って方針でのんびり活動していく予定です。
興味がある方、ぜひボクと友達に・・・じゃない、ぜひぜひ入団してくださいませ♪
月の下、想うは君の


テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/20 18:47 】
HB | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前から思っていたんだけど | ホーム | 王子さまといっしょv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/20-7d3de22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
