スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
王子さまといっしょv
ひおちゃんもやっとLVが10を超えました。

ひお道士

ちょっと道士さまらしくなってきたと思いませんか?

さ○や人ww
でね。
いきなり道士様ご乱心w
狂暴化切れる瞬間にスキル使ったら戻らなくなっちゃった;
どうしよう人気者になっちゃうYO!
とか思ってたら、次に変身したときにとれました。残念・・・いや、めでたしめでたし。

あとね、こんなSSも撮ってきました!
ならんでみた
こっちの名前出しちゃっていいのかわかんなかったけど、とりあえず追っかけてきてくれてアリガトねw
うん、ボク達さすが廃人仲間♪(やめなさい)

もちろん、夜にも廃人オンライン!
や、だってね、だってね。
今日こそは王子殿下に会いたかったんだよぅ!!
夜がふけるのを待って、感動の再会です。でもSSがないっ!
あぁぁトラさんかぁいいよぉ!かぁいいよぉ!お・・・お持ち帰りぃっ!!
などと一人テンション高く、かつさりげなくお揃いのパンダ
さっきのSSの子と3人でPT組んで、
「よぉし、いきますよっ!!」

キミより殿下の方がカッコイイもん
へっ。この「へっ。」をどういうニュアンスで読むかが重要。
誰が。


やっぱりオンラインって一人でやるものじゃないよね。あたりまえなんだけどさ。
ひつじは初オンラインってこともあって、スキルもソロ狩り火力重視というか。リカバもエールも自分のためのスキルでした。
だからスタンはあるけどミストは持ってないんだ。
姫は見た目で選んだこともあって、一応POTと薬投げれるけど支援職ではないわけで。
だから、支援系の職はこの子が初めてなんですね。
むしろ支援するつもりでキャラ作ったの初めてだ。補助スキルなんてロクに取ったことないもんね。
だって、支援って支援する相手がいること前提なんだもの。
だから。
相思相愛♪
相談なんかしてないのに、ちゃんと伝わってるあたりに感激。

夜更かしも、たまにはいいものだと思うんだ。
スポンサーサイト

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/14 22:44 】
HB | コメント(2) | トラックバック(0)
<<young knight and priestess | ホーム | けもけもっ!>>
コメント
お仕事速いなー笑!
こんばんわ姫様、サクナっす!
どの名前で言えばよいのか悩むところだね笑。ガク?アオビ?とりあえずケモやけんサクナで笑。
蟲のこのセリフは毎回フく笑!やっぱぼくのほうがかっこよいよn(ry
おそろいのパンダも白黒なのでぼくらの子だy(ry
またいっしょにやろうね!^^
トリスタ復帰はもちょい待ってねorz
ケモは基本深夜以降朝方前ならたいていいてるから♪
【2007/05/15 04:17】
| URL | サクナ #auyQKGwQ[ 編集] |
今回は書くことがだいたい決まってたので、ちゃちゃちゃのパパッと書けました!
モンスターのセリフってたまに変なのありますよね。中でもコレは傑作だと思いますw

トリスタ復帰の際はぜひお手伝いさせてくださいね^^
またごく近いうちにvV
【2007/05/15 23:05】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/19-8e814ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
