【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冒険のはじまり!(7回目)
はじめまして、ぱー子です

はじめまして!ぱー子です!

ピンクの髪とハンマーがトレードマークです

ピンクのハンマーとお揃いのピンクの髪がトレードマーク!

ついにぱー子の冒険がスタート!
もらったばかりの初心者装備をさっそく装備してみるよ!

もらったハンマ

トレードマークェ

ピンクの・・・ハンマーとお揃いの髪が・・・・・・
トレードマーク・・・あれ・・・

はじめまして!ぱー子だよ!
ピンクのハンマーとお揃いのピンクの髪がトレードマーク!

よしこれでいいや
ハンマー問題など最初からなかった

ちなみに初心者装備、盾と剣ももらったけど装備できないみたいですね。
なぜくれたし。
最初から所持数を圧迫しにかかってくるとは・・・・・・敵も本気だな。

流れにのって白熊ちゃんを始めてみたはいいけれど、
どういう育て方をしたらいいのかわかりません。
グラフは(変更するのをわすれて)おすすめのまま作ったけど、基本は攻撃振りでいいのかな?
レベルアップでヒントが出たのでよし!とおもったら

ポーラーェ

あ、このヒントの時間軸に存在してないわこの子。
感知依存のスキルもあると聞いて、未だに無振りでやってます。
クリオネがかたいよー。

ポーラーには限定クエがあるらしいとのことで、気合をいれて洞窟を抜けて

きれいな場所に出た!

わぁすごい!きれい!
とりあえずぱー子なんで写真でも撮っておこう。

ろーりん!

ここの主っぽいひと。かしゃかしゃ。

可愛いなこの子

ハリセンボン!


くまちゃんのポーズは2種類でした。
ハリセンボン!て可愛いなw

会話が終わると指輪とマンボウのハンマーとペットがもらえました。

くまん

なんだろう・・・優しさに満ちたお顔立ちですね!
とりあえずこれを装備できるようになるのが最初の目標かな。

こんな感じで初日は終わりました。
これからしばらくマリデザをうろうろするので、見かけたら一緒に遊んでやってください。
がんばって写真を撮りますよ!ぱー子ですから!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/26 22:22 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぱー子とぺー子 | ホーム | ピンクのパー子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/182-1f7250b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
