【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピンクのパー子
昨日最後の方にちょこっと書きましたが、流行にのって白熊ちゃんを作ってきました!
キャラ枠を増やしてくれたのがすごくありがたいです。
そして新しくキャラ作るのなんて久しぶりなので、画面がだいぶ変わっててびっくり。

キャラ選択かわったね

なんですかこの難易度ってw
ドラゴンさんはむずかしいらしいです。
この難易度、実際使ってる人の体感からしたら意見が分かれてきそうですね。

気になるのは各型にひとつずつ追加されている「?」枠。
これから増えていくってことでしょうか。
魔型が可愛いの来たらつくる!

色とか名前を決める画面で転職後の姿も見られるようになってたんですね。
この姿にしたい!っていうあこがれができていいかも。

さて、うちのしろくまちゃん。

ぱー子

ええもちろんピンクですよ(`・ω・´) b
ピンク頭にする→名前を「ぱるふぇ」にする→あだなが「パー子」になる→人気者!
ティンときた!やだ私天才じゃね?
そんなわけのわからないノリのまま、一緒に遊んでくれる人がいないのでまだレベル1のまま寝てます。
あれ、それじゃいつまでも人気者になれないじゃないか(。´・ω・`。)
もし見かけたら「パー子あそぼ!」って声かけてやってください。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/21 22:59 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冒険のはじまり!(7回目) | ホーム | 6周年と着せ替えひつじちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/181-67a72fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
