スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6周年と着せ替えひつじちゃん
ロザリン

おいろりこん


だいぶ間があいてしまった・・・
どうもお久しぶりです三日月ぷりんです。
もう一つのリアルブログは時々更新してたんですけどね・・・・・・そっちもただのお買い物日記になってる。
とりあえずロリコンは健在です・・・じゃなかった、わたしはげんきですww

ええと、
先日、ギルド6周年イベントがあったので参加してきました!
このところドタバタして、PCの電源をいれることも少なくなっていた私にとって、良い復帰の機会を与えてくれたことに感謝です。

一日目はギルドオフィスで。
この日のコーデのテーマは「Sweet」
ボンネットにクッキーの盾、魔法使いっぽく星の杖を持たせてみました。

6周年 1日目

1周年混ざってますが気にしないw
この謎の像が「サリーちゃんのパパ」ってことになって盛り上がりました。
髪型・・・っていうか角?w
ちなみに全員集まるまでスクロールで遊んでいたら

セリフの位置!

スパドラに変身するとサリーちゃんのパパ像の吹き替えができることが判明しました。

ドレスコードw

あ、みられちゃったw


2日目はゴスブル

6周年 2日目

この日のテーマは「お花!」
フォークがみつからなかったので、ピンクのお花を持たせてみました。

3日目はたまねぎ!もといマリンデザート
黄色い砂に映えるよう、水色の装備でそろえました。

6周年 3日目

※大きめの写真なのでデザインが崩れないようサムネで失礼してます。
今日はたまねぎで撮るよ!っていってみんな集まれちゃうところがえらいと思いますw

4日目はスノーヒルで。
装備を用意してきたのですが、雪だるまが不穏な動きをしていたのでいつもの装備で応戦。
していたら着替えるのを忘れてそのままぱちり。

6周年 4日目

おっさn

うさぎ=おっさん疑惑が浮上した瞬間でした。

5日目はコーラルビーチ
ということで

6周年 5日目

初心者に擬態w
ペットもちゃんとたまごをつけてきました!
そして青ペンがセンターに陣取っている件。

6日目はスワンプ
この日はなかなかログインできなくて、遅くなってしまったけど、みんな待っていてくれました。

おぉろいやる!

PTに入ると全タイプが揃ってロイヤルに!
なのでよしテンタ前で撮るぞーってことになって

6周年 6日目

本当にやりましたw
やっぱりサイズが・・・><
ってことでせっかくなのにサムネですみません。

じんぎすかん

遊んでたらバシルーラとかされて蹴散らされちゃいましたけど。
今回も着替える余裕がなく、いつもの装備のままでした。

7日目はお花見公園で!
1~6日目は前撮り期間で自由参加だったので、本格的にメンバーが集まったのはこの日でした。
改めて見ると結構人数がいますね・・・
※またしても大きな写真なのでデザインが以下同文
可愛く写っているかはクリックで確認してくださいね!w

6周年 7日目

この日のテーマは「おひめさま」!
だからって金ピカの盾を持てばいいものでもないだろうに・・・
それっぽい装備がみつからなかったんです(。´・ω・`。)
あと、イベント皆勤したぞ!って意味合いもこめて冠などかぶってます。

この後そのままポケモン大会の期間に入り、選手育成のためDSばっかり触ってましたが、ちょうどリアルも一段落したことだし、またのんびりトリスタ再開しようと思います。
新しいキャラも増えたことですしね!
とりあえずさっき白熊ちゃんをキャラ作成だけしてきました。
だれか一緒にあそんでくれないかなぁ・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/20 15:24 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピンクのパー子 | ホーム | キミにさよならのご挨拶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/180-befffa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
