スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
けもけもっ!
やー、どーもど-も。結局昼まで寝てました。
で、そこまでして何の記事書きたかったかって言うと
うちのうし子さんv

これですよ!けもけもっ!!
キャラがカワイイんだよー、とお誘いを受け、ついにホーリービーストに手を出してしまいました。
いやね、うしさんに惚れたw
この子はうちのカワイイうし子さん、ヒオウギちゃんです。
見かけたらナンパ声でもかけてやってください。

んで、ここにも初心者にはお約束の「操作に慣れよう」的なクエがあるわけで。
ですの!

「ですの。」って言ってたんですの。
だからどーしたって、それだけなんだけども。
なんだか無駄にへよへよしてしまいました。
ですのは文化ですの!

※ですの・・・鳥星で「シープ」を示す場合がある。
        時々羊使用者が語尾につけてたり。
        羊じゃなくてもつけてたり。
スポンサーサイト

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/12 17:58 】
HB | コメント(4) | トラックバック(0)
<<王子さまといっしょv | ホーム | 夜通し作業>>
コメント
よし。
俺もやる!w
【2007/05/13 12:49】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
おおお!仲間ゲットww
ボクは主に空鯖の1にいると思われ。
慣れるまでPOT連打できないのがツライかも~
【2007/05/13 14:54】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
そだ!
絵チャ借りちゃったw
暇な時描きっこしよー♪(人´∀`*)

うrl貼ってくw
【2007/05/13 16:33】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
おぉ~!
これでまたネタができるね(そこか)
ひつじ以外も描けるようになっとかなきゃww
【2007/05/14 00:08】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/18-22d71dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。