スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キミにさよならのご挨拶
メインひつじのレベルが上がりました。

れべるあーっぷ!

これでやっと190。
現在はノーラ下水管まで終わりました。
あとは草クエが20回くらい残っていたかな・・・
ものすごく飽きるので他キャラ育てつつゆっくりやります。

190になったので、丁度良さそうな所をさがして正座。

ごめんね

今までありがとう。
新しいペットが付けられるレベルになったよ。


フウラちゃんはちゃんと目を閉じて聞いています。
ごめんね。

新しいペットはパステールロザリン。
キャンペーンで配布されたガチャコインで出た子です。

する!

うん!仲良くする!

くるくる♪

この子は戦闘中、キラキラしてて可愛いです。
歩くときもなんかキラキラしてます。
サブのひつじだったら、服がピンクで合わせられたのだけど(。´・ω・`。)

この記事を書くためにSSを切り取っていたら、こんな画像が出てきました。
日付に2008年9月って書いてありました。

フウラちゃん

これはたしか初めて連れてあるいた日のこと。
長い間本当にお世話になりました。
いただきもののいろはをずっと使っていて、ギルドを移ったり転職したりしたことをきっかけに心機一転、いろいろ迷って選んだこの子。
その時もだいぶ思い切ったものですが、どじっこでおいてけぼりで私と共通点があって、見た目も好みで、お気に入りでした。

たかがペット一つ変えただけで、いろんなものが吹っ切れた。
おかげさまで人待ち顔はもうやめて、行きたいところまで行けそうだ。
俺は今冒険者坂を上り始めたぜ!(などと打ち切りフラグを立ててみる)

うん。
サブひつじでエトラエル当たっちゃったんだ。
だからとりあえず240まであげないと。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/17 18:39 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<6周年と着せ替えひつじちゃん | ホーム | 頭の中までお花装備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/179-ed2d9723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
