【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頭の中までお花装備
ショップで素敵な獅子さんを見つけたので思わず盗撮してきちゃいました(*/ω\* )

センス素敵すぎる!

懐かしいネタに迷わず吹いた。ありがとう。

風邪をひいたのでイベントをやってました。
どうしてそうなるの!と言われちゃいそうですが、
おおっぴらに家にいられるのだから、こういう時こそゲームをしなくちゃ。
小学生の頃から風邪で学校を休んだ日は布団の中でポケモンをやっていたものです。

これでもかスタン

6回目ともなれば、もう攻略法はわかってる!
ちょろちょろするお猿さんなんか、スタンで止めちゃえばいいんだもんね!

今回のイベントはこのキャラで終わり。
前回のジャスミン掘りやモンクエ30回に比べて、なんてあっさりなんでしょう。

ふりふり騎士

装備を変えたらふりふり騎士みたいでかわいかったのでパチリ。
こういう帽子のちっちゃいのが欲しいな。
麦わらのミニハット買って、リボンとお花を付けて。
それにしてもひつじさんが可愛すぎる。
そりゃそうか、今までノーラフルセットだったもんなぁ。

今回のイベ装備もお花ですが、ピンクにお花モチーフって似合いますね。
春っぽくて気分がうきうきして。

ん?春?
もう梅雨ですが。夏ですが。
頭の中が一年中春で季節感がよくわからなくなっていたようです。

と思ったら

さくら・・・まつり?

あぁ・・・私だけじゃなかった(*´∀`*)
6回もやってやっと違和感の正体に追いつきました。

さて。
イベントが全部終わったので、クエハンターな日々に戻ります。
もう1レベル上がったら、ペットを変えるんだ♪(フラグを立てる)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/17 18:17 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キミにさよならのご挨拶 | ホーム | おいしそうではあるけれど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/178-60e7045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
