スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おいしそうではあるけれど
TSの運営会社が変わるらしいですね。
データ引継ぎのために手続きが必要なようです。お忘れなきようご注意を!


このあいだのこと。
メールで話をしていて、心配して様子を見に来てくれた某ぽぷん氏。

へっへ

ログインするなりこんなんでごめんなさい。
普通に狩ってた。
むしろ狩るか狩られるかってところだった。

こんななんだ

こんなだったんだもの。

ちなみについこの間、スーパーでぽぷんに
「オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!」って振りつきでやったら知らないおじさんに笑われました。
ヤダ見ラレチャッタ(*/ω\* )
常にこんな感じですが、まぁ仲良くやってます。

今日はイベントをやってきました。
今回の装備はお花モチーフで可愛い!

お花装備

可愛い!けど・・・・・・
頭、もう少しなんかなかったのかなぁ(。´・ω・`。)

今回のイベントとはちょっと違うみたいですが、メガロでフレンチメイドさんがケーキを配っています。
HPとMPが一緒に回復するので、変身猫にはありがたいです。

ケーキを配っています

ちなみにこのケーキ、

ケーキは攻撃アイテムです

殺傷能力なんかあってたまるか。
そしてイベント期間中に食べ切れなかったら腐るの?
いろいろ考えていたところ

もしかして?

殺傷能力・・・あった。
もしかしてこのケーキ期間が過ぎたら爆発する?
イベントのクエストだということがわかるまで疑ってました。
でも切り分けたケーキ使うとなんかぽん!ってしてひらひらってするんだけど・・・
まさか、ね。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/15 19:24 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頭の中までお花装備 | ホーム | もうしばらくドリルはいいや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/177-344b8605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
