スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうしばらくドリルはいいや
やっと・・・・・・
やっと終わりました

ジャスミン!

幻のジャスミン600個!

この数週間、暇を見つけてはドリルドリル・・・
もうほかのことがしたい!
いくらクレイジーな私にも正直つらかったです。
でも絶対露店なんかで買わない。だって自分で掘れるもん。

これがほしかったの

全部自分で頑張ったので、喜びは格別。
どうしてもこれが欲しかったの!
さあ早速つけてみよう!と思ったら、双子ひつじはレベルが足りなくてつけられませんでした。

本命の指輪イベントをクリアしたので、まあ後はまったり・・・したかったけど、こんなの見ちゃったらまったりなんかできないよね。

カバリアV 剣

まず剣。わりと普通。
そして頭。

カバリアV あたま

あ、今回そっち系なの?
そして恐る恐る盾。

こっち見んな盾

やだなんかこっちみてる(。´・ω・`。)

これフル装備でもってたら子供たちの人気者になれるかもしれない。
モンクエ30回もあるけどがんばる。

でもその前にお昼を食べないと。
どうりでお腹がすくわけだ。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/30 12:10 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おいしそうではあるけれど | ホーム | えっとこれなんだっけ>>
コメント
ジャスミン掘ったの?w てか600てw

すごいなぁ・・・100個必要なのがわかって挫折したよぉ・・・。。

PCの調子も悪かったしどるるはきついっす(`ω´)
【2012/06/02 18:45】
| URL | ムギ #zlAQJbYM[ 編集] |
長い・・・長い戦いでした・・・(´д`;)
基本非課金としてはどうしても手に入れたくて、ほとんど意地で掘りました><
【2012/06/15 19:34】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/176-da28c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
