スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近はこんな感じ
いつの間にか年が明けちゃってました。
今更あけましてでもないのですが、今年もよろしくお願いします。


それにしても
ちょっとほったらかしすぎちゃったかな!

あっれぇw

うん。なんかごめんなさい。

ピンクふりふりで燃え尽きたのか、あの後イベント期間にちょこちょこログインするくらいで、あんまり活動してませんでした。
加えてリアルふりふり病にかかってしまい
いきなり服装がロリィタになりました(ええっ!)
リアルぴんくふりふり
画像が使い回しだって?しーっ!
これはめちゃくちゃふりふりですが、普段はもうちょっとクラシカル系というか、おとなしめのふりふりを着てます。

というわけで、ここしばらくの間はPCから離れて、ずっとこのようなお洋服を買ったり作ったり撫で回しておりました。
ふりふりが可愛すぎて鼻血が出そう。

この段階で人としてダメですが、そろそろ目を覚まさなくてはと思い、とりあえずのんびりイベントからやることにしました。(目を覚ます=ゲームっていうのも・・・ごにょごにょ)

変わらないこの世界
よーし、がんばるぞー!といったところでいきなりの文字化け。
変わらないこの世界にちょっと安心感。

ガーデンを一周し、一通りクエストを受け、なんだ今回は1回ずつなんだ楽勝!とか思ってたら、思ってたよりもアイテムが出にくくて時間がかかりました。
とは言っても、あくまで「思っていたより」なので、簡単だったと思います。

イベントのご褒美はペット。

あらかわいい
あらやだかわいい(*´∀`*)
わくわくしながら右クリックしてみます。

思ってたのと違った

あれ・・・
なんか・・・うん。
かわいいけど。かわいいけど。
もうちょっとこう・・・あれだ。
(。´・ω・`。) <チェンジ!

まあ、でも性能を見たらちょっといいかも。
器用なうーたんって感じ。
もなたんに持たせてあげたいなぁ。

というわけで、さて、また頑張ってきます。
スポンサーサイト
【2012/01/30 00:40 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<えっとこれなんだっけ | ホーム | れっつごーふりふり ~たると編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/173-a5271589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
