スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
れっつごーふりふり ~たると編~
ふたごひつじ転職レポート、今度はおばかバージョンです。
前回だっておばかだったじゃないかって?
違います、前回どころか常にです。

たると

まえから
こうして一応ssを撮ってみたものの、たるちゃんもとるちゃんも変わらないね。
と思って前向いてみたら、文字がかぶっちゃってました。
転職が済んだとたんもう出ていく気満々だったんだね。

今回は写真が多いので、ぽちっとどうぞ。
こっちの子は双子と言っても少し成長が遅れていて、ウブスのキークエからのスタートでした。
前回の子がアロー水雷だったのに対し、こちらはリング火雷。
やっぱり面倒くさいので草クエはパス。
他2キャラに連れられてパレス→ゴスブルとクエをこなし、蜃気楼の島へ。

これは蛍光玉集めてるところですね。
敵が少ないなぁと思ってたら、このガードハローが壁と一体化しててもぞもぞ~っと出てくるんですよ。
写真のひつじさんが引き気味なのはびっくりしているんだと思います。

がーどはろー

ん?
違うわ。なんだっけこれ。ガードハローは歯磨き粉だよね。
まぁいいや。なんとかハロー。ハローさん。

ほんとだ!

こういう丸いクエ品を集めているときに「~耐宝」が出てくると、反射的に拾おうとしてちょっと悔しくなりませんか?(私だけ?)
どうでも良いけど、蛍光玉が本当に蛍光緑だったことにちょっと感激した。

きつねさんに3キャラ分の血石を掘らせ、エピクエ2は終盤です。

エピ

私は断然エンキ派なので、3回も続けてこのシーンを見るのは可哀想で・・・
なんていうか、その
技師スカーなんかイケメンじゃないから許さない!

そんなことは置いといて。
この子がすごい可愛いです(*/ω\* )
めがねにピンクの制服がとってもお似合いで。
イベント情報とかの案内キャラとしてショップとかに立っててくれたら良いのに!
あ、めったに出てこない本社勤務だからレベルが高いの?

この子すごいすき!

ローズガーデンに入ったあたりで、エブリデークエスト回りを始めました。
先に転職した子がTMに苦しんだので、今度は少し早めに対策をしようというわけです。
掘り品はきつねさんに任せたため、かなりサクサクとレベルが上がり、
かつ、モンクエの制限レベル表を見て、クエをやってはロビンに会いに行きました。

ローズガーデンは個人的に好きな場所です。
バラがいっぱいだし。
お城のバルコニーに登れるし。
マダムとかイザベルとかふりふりで可愛いし。
髪型のために命をかけたり、頑張ってマナーを覚えて社交界デビューなんてすっごく女の子じゃないですか!
ただね。
タイツマン、君はだめだ。
マントとぴちぴちタイツなんてスタンダードな変態様御用達ファッションじゃないか!

タイツマン

こわい!

しかもよく見るとこわい!
くび!くび落としましたよ!

そんなこんなで、レベルが130になった頃。
TMがやっぱりちょっと足りないので、今まで避けてきた草クエをまとめて片付けることに。
その地域のクエをやっていた頃よりレベルが上がっていたため、範囲でも狩り残すことなく狩りやすかったです。
後でまとめてやるっていうのも手かもしれない。

一人でもそもそと活動していたら、某もろこん氏がお手伝いに来てくれました。
あっ、やだうまい具合に顔にモザイク入っちゃってるww
差し入れに青いおもちをもらって、大事に食べるね!といったものの・・・
全てが終わって残っているのは20個くらいでした。
試練というより、主にモンクエと草むしりのおともになっちゃったけど。

おもち!

試練はスタンであっさり終わりました。
もらった復活アイテムも1回も使うことがなく。
アイスクリスタルとのダブル足止めほどのらくらく感はありませんでしたが、火は使い慣れているせいか、終わってみれば同じくらい簡単に感じました。

さて、目標のピンクふりふりが達成できたことだし、またゆったりクエハンターな生活に戻ります。
またメインでの活動が増えると思うので、よろしくしてやってくださいな。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/05 23:33 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最近はこんな感じ | ホーム | れっつごーふりふり ~たると編~>>
コメント
転職おめでとう~!
お祝い行けなくて申し訳ない。。

黄昏の五周年に間に合うか間に合わないかくらいには戻れるように頑張ります!
それまでてけとーによろしくね~(・ε・)
ぽぷんにもよろしく!

…タイツマン怖いな。。
けっこうバラバラじゃないか。。
【2011/09/15 02:00】
| URL | ムギ #zlAQJbYM[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/28 00:05】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/172-56990ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
