スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
れっつごーふりふり ~たると編~
ログインして何気なく開いた友録。
そうだったこのキャラ(も)友達いないんだった。
だぁれ?
あけてびっくりしました。
沢山のうさぎさんはぼっちプレイヤーへの配慮か何かでしょうか。

あっ、もう9月になってる><
またまた日が開いてしまいました・・・
その間何をしてたかって、もちろんレベル上げて、うなぎ焼いてました。
ということで、まずはご報告から。
2キャラともさっき無事に転職できました!
これでふたごひつじさんにお揃いのピンクふりふりが着せてあげられる!

びふぉー  あふたー


伝えたいことはここまでなのですが(えぇ!)せっかくなので転職レポートも書いておきます。
この「たると編」はわりと頑張ったタイプ、後で上げる予定の「とるて編」はおばかタイプのレポートだと思ってください。
注意:わりと頑張ったとはいえ、中の人がおばかタイプなので攻略とか参考にならないかと・・・
細かい記録をとってないのが悔やまれますが
この子は8月が始まった時点でウブス港のキークエを終わり、パレスのクエをやっているところでした。(レベル80代くらい?)
3キャラを切り替えながら動かして
パレス→ゴスブル→ジュバンニを倒して蜃気楼でエピソード2をクリア。(だいたい120くらい)
ゴスブルのゴールドノーラストーンと草クエが残ってます。

ローズガーデンのクエをやりながら、レベルが130になったので、蜃気楼でエピソード3をクリア。
このあたりで8月も中旬。時間的にも厳しいため転職を3キャラから2キャラにしぼり、みんなのクエ品を掘り終わったきつねさんは夏休みに入りました。

転職が可能なベースレベル130を超えましたが、TMがびっくりするほど足りません!(ベース130に対しTMが100)
学園のカードクエ、不死草むしり、生徒指導員トイのモンクエ、タニア、アイアンナイト、ボーンファイター・・・
レベルが上がると受けられなくなるモンクエをチェックして、とにかくTMをかき集めました。
でも、ゴスブルの草集めは飽きてきたので何回かしかやってません。
先に審判の門のクエだけ受けて、最後の足りない部分を草集め、さらに残りの数パーセントはカード識別を使ってなんとか間に合わせました。

ほぼ記念撮影

レベルさえ足りてしまえばあとはこっちのもんですよ。

帰ってきた超卑怯戦法!
アイスクリスタルで止めて、スタンで止めて、そのあいだにアイスクリスタルのクールが終わって・・・
敵なんて見ていません。マウスカーソルをあてたら、ショートカットウインドウのクールタイムだけ気にして、タイミングよくクリックするだけの簡単なお仕事です。

超!卑怯戦法

うちの子は対人は全然しないため、ダークミストは正直使いどころがあんまり。
なので、どの子もスタン目的で雷をとっています。
スタンだけでも十分ミストはいりません。
が、アイスクリスタルとスタンのコンボはずっと俺のターンすぎました。粉砕!玉砕!大喝采!
苦労したのは最初にエダックスのチャームをかけられたことと、プレヤに攻撃があたらないことくらいですかね。(幸運装備しようよ!)

マッチョに興味はありませんが

別に裸エプロンの牛なんか趣味じゃないってば。

ちなみに、最低値や未合成装備で乗り込んだって時間は半分余りました。
タイム目安
あれなんか最初の頃よりうなぎ弱くなった?

がんばった!

以上、非課金&とくに合成装備作ってないひつじさんが1日2時間ずつでも転職できちゃった感じです。
中の人が多少良い装備でも作ってあげる気になればいいのですが。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/05 17:08 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<れっつごーふりふり ~たると編~ | ホーム | 復活!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/171-498edbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
