スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
復活!
お久しぶりです。
なんていうか、えっと、
復帰しました!
注目
あ、いや、そんなに皆さんで見なくていいです・・・;

まあ、復帰と言っても、ゲーム自体の引退とか休止とかじゃなくて、ブログを放置してただけなんですけど。
ここしばらくで生活のスタイルが変わり、PCと仲良くする時間が減り、こっちの更新もあっちの更新も止まってましたが、TSは時々ちょこちょこっと来てこそこそっと活動していました。
いつかネタにしようと撮っておいたssが132枚も溜まっていました。
今となってはほとんどが古くて使えません。腐ってます。
もったいないけど、潔く明日から新しいネタ集め頑張る(。´・ω・`。)

とりあえず今はバタバタがちょっと落ち着いて、自分の好きなことをやろうという気になってきました。
そのうえ、転職キャンペーンでピンクふりふりがもらえると聞いて、とってもやる気になっています。
そのことを一生懸命話したらピンクジャンキーと呼ばれました。
また新しい称号が増えちゃった(*´∀`*)

そんなわけで、最近はちびひつじ2匹とちびきつねさんのレベル上げを頑張ってます。
お供は蚊取り線香です。
リアルでもイベントでも蚊と戦いながら過ごす日々って・・・(´д`;)
もやす!

そうだよね。
蚊取り線香なんか介さなくても、直接燃やしちゃえばいいんだよね。

こぼす!

それと、せっかく吸った血をこぼすな!もったいないから返せ!と思ってしまいます。


モンクエが終わったらなんかスクロールもらえたので、お手伝いに来てくれたぽぷん・・・あっ、(意図的に)まちがえた、師匠にプレゼント。と言う名の押し付け。
気に入って早速変身してくれました。
へむたいかめn
わーい、変態仮面!!

こんなことやってるから、レベルが予定より上がりません。
うん、MP(気力)が足りなくなったらHP(体力)から持ってくればいいんだよね!
目の下のクマなんて、上から塗って隠せばいいのです。
というわけで、今から再びゴスブル行ってきます。

この記事からじゃ蚊を憎んでいることしか伝わらないけれど。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/07 23:26 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<れっつごーふりふり ~たると編~ | ホーム | 報告と自分に気合>>
コメント
ぽふ・・・もとい、相方さん共々お元気そうでなによりwww
蚊取り線香がオトモですか。私は蚊を部屋から追い出すスプレーをオトモにしてますけども・・・そうですね、直接燃やせばなにも問題ないですね!
【2011/08/27 21:20】
| URL | しえ #-[ 編集] |
お返事が遅くなっちゃいましたが、元気です!夏バテもしてません!ぽぷんは時々してます!(ぇ
蚊ってちょっと開けておくとすぐ入ってくるんですよね(。´・ω・`。)
もう単体どころか範囲攻撃したいくらいです><
【2011/09/05 16:45】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/170-1d3b98cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
