【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
報告と自分に気合
・・・・・・
あっ、もう始まってるの?
ごめんポケモン取ってた!



本当はここで終わろうとした、なんて言えない(*/ω\* )

ええと。
最近見かけないねー、って言われました。
ごめんなさい。います。
主にサブひつじその1で。
断じてモンスターボールばっかり投げてたわけではありません

メインのギルドでみんなで年内に転職しよう!っていうギルドイベントがありまして。
それにサブのひつじで参加してるわけです。(ややこしいな)
ぐーたらうだうだ育ててたら、年内転職が危なくなってきました;;
というわけで、集中育成(と言ってもやっぱりのろのろ)をしてるため、どうしてもその子にログインが集中しています。
他のキャラごめんね。お友達もごめんなさい。ほとんどいないけど。

ちなみに現在育成中の子はこの子!

こんぺいとう装備
ひつじさん おいしそうだね!(誤解を招く発言)
まぁ、称号も「やっぱりおいしそう」なんですがw

先日うだうだうだと駄々をこねながら転職し、やっと双子ひつじが同じ姿になりました。
たると 転職1

たると : 本当はキャンペーンまで待って景品がほしかった!

たると 転職2
何か聞こえたけれど、もう転職しちゃいました。わがままはだめです。
ですが転職したもののレベル上げのペースは変わらず。
そうか、装備がほとんど未合成だからいけないのか・・・

今月の目標は「デスペナに負けない」です。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/05 15:17 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<復活! | ホーム | 呪いのカード?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/169-b865b2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
