スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
転職レポート~プチケーキ編~
どうも。
また遊ぶのに夢中で記事書くのが遅れましたが
先日うちのプチケーキひつじとるて嬢が転職しました。

最初はTMが1レベル足りなくて、じゃあ上げちゃおうよ(*'∀')ノということになり
いろんなギルメンさんがカードクエ品をくださったりエブリクエ品をくださったり。
いつの間にかみんなで集まって処断者アポシスを狩ってくださったり。
おかげで無事にTMも上がり、
よしじゃあ証を取りに行こう!とそのままPTを組んでダンジョンへ。

一発目で出ました。
わぁすごい自分頑張ってないっA<)。'.゚*。'☆

ギルドの皆さんと
一名チムに飛ばされていますが・・・その、すみません;

と、いうわけで。
みなさんの協力のおかげで、あっという間に転職の瞬間を迎えてしまったのでした・・・!
転職しますよー

えいっ!

何キャラ目でも、この瞬間はうれしいものです。
なんとなく背筋が伸びますね。
普段は猫背ですけども。

称号もプチケーキひつじから甘味の妖精になりました。
なんだかほわほわしていい感じです。ほわほわ(*´∀`*)

ご協力ありがとうございました

ギルドの皆様、TMから証まで、お手伝いありがとうございました!
お祝いにいただいたゲルマとクーポンは大事に使わせていただきます!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/30 15:17 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やんでれらって呼ばないで | ホーム | まめまめ戦隊グリン-ピース☆ミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/165-51221f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
