スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まめまめ戦隊グリン-ピース☆ミ
引っ越して2ヶ月、今年も半分が過ぎました。
いまだに実家からでないとログインできません。
テレビも地上波映らないのに何をしてすごせと(。´・ω・`。)

待ちに待った転職キャンペーンが来たので、サブの子達を転職させてあげようと思い・・・
アイテムの配布がワールドごとに1セット・・・だとぅ?
ヘアカラー券なんて1キャラ分だけあったってどうしようもないじゃないか!
これは1キャラやったら残りキャラは次回キャンペ待ちコースですかね。
けちんぼー

なんだかすっきりしないまま今回のイベントやってきました。

事件現場

どうやら事件現場はここのようですねー。
あっ、画像の関係上容疑者が一人切れた!
まぁ・・・割と重要なとこだけどいいや。
画面外にいるものと思ってください。

今回の名探偵はネイトさんらしいので、早速お話を聞きにいくと

たらいまわし1

隣の窓口へ流されました(´・ω・`)
ちなみに今回も恒例の文字化けは健在のようです。

言われるままにリリアのクエを受けてから、再びネイトさんへ。
この時点でクエスト欄が2つ埋まっています。
いつもめいっぱいのクエを同時進行している身としては2つはかなりの痛手です。
泣く泣くやりかけの仕事をほっぽってお手伝いすることにして
よし、じゃあ端っこから・・・とエリス嬢(一枚目でカットしてごめん)のお話を聞きます。

たらいまわし2

再び隣の窓口へ流されました(´・ω・`)

この後言われるままにテラさんのところに行って、またも隣の窓口に以下同文。
やっとことりあってくれたのはジュバンニ様。
でもイベントだけで3つもクエスト欄が埋まっています。クエハンター泣かせです。

今回もモンクエが無いのでアイテムさえ集めてしまえば一気に終われます。
そのアイテム集めが単調で飽きるんだ・・・ごにょごにょ。
せっかくなのでクエ欄を埋めていたイベント以外のクエ品集めと同時進行で進めてきました。
どこでも集められるっていうのはありがたいですね。

ひつじカップ

ちなみに最近はやっとやる気を出して、スノヒルと開発室のクエをちまちまやってます。
このマグカップ、絵柄がひつじさんなんですよ。
師匠師匠、これリアルにほしぃぃぃぃ。゚・(。>Д<)・゚。
(必殺だだをこねる)

おやおや?
サプライズでなんだか変なものを掘り当てましたよ?

なにこの気合

なんかいろいろツッコミたいところ満載なんだが・・・
その・・・伸ばし棒いらな・・・え、ハイフンなの?
あ、だから後の伸ばし棒長いのか、区別するために?
違うよね、これダッシュだよね??

この通りにノリノリで読むと変身の呪文みたいで楽しいです。ぜひやってみて(*´ω`*)


スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/17 17:11 】
トリスタ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<転職レポート~プチケーキ編~ | ホーム | そうだったそうだった>>
コメント
青色のグリーンピース・・

いつのまに突然変異を。。。w

あっ遅くなりましたが引越しおつかれさまですw

【2010/06/19 22:08】
| URL | ナミ #-[ 編集] |
こんにちは(。・ω・)ノ゙

ブログ書いていたのですね!

今後ともよろしくお願いします。
【2010/06/28 18:56】
| URL | 魔夜音 #PooosTlY[ 編集] |
♪ナミさん♪
あっ・・・本当だ、青色って書いてある・・・!
そこもツッコミどころでしたね!
まさか・・・グリン-ピ―スはそこに気付かれないための目くらまし!?
と無駄にテンションが上がってきました。
早くPCもお引越ししたいです(´ノω・。)

♪マヨさん♪
こんにちは(*´∀`*)
実はこんなおばかブログも書いてたりしちゃいます・・・w
ブログも育成もまったりですが、こちらこそよろしくですo(uωu*o)
【2010/06/29 18:37】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/164-d04e1ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
