スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
装備で遊ぼう
時間がない!と大騒ぎしながら
バレンタインイベントを6キャラ終わらせてきました。

かえるおうぢ

本当はあの二人よりかえる王子にチョコあげたかった。
三択だったらけろけろです。

それにしてもこの「くどいバター」って・・・
王族の人はくどいのが好きなんでしょうかね?

くどい。

見るだけでもくどい
そんなバターお目にかかったことがないよ。

さて。
これが指が痛くなるほどココアを掘ってまでほしかったイベ装備です。
頭には命中付いてるので銃きつねさんにぴったりだし
フォークは魔力付いてるので双子ひつじにぴったりだし
見た目的にメインひつじに以下同文。

2010バレンタイン
やっぱりひつじさんにはふりふりが似合います。


せっかくなので調子に乗って過去イベ装備に合わせてみました。

+ベール  +ブーケ
ブーケもベールも色がぴったりなので、似合うかなーと思ったんですが
こうしてみると違和感ないですね。特にベールの方。

+ティアラ  +ライカン
続いてウエディングつながりでティアラをのっけてみたり
ピンクつながりでライカン盾をくっつけてみました。
ライカン盾ごっついな

+バラ  +ハート
あとは過去バレンタイン装備をくっつけてみたり。
オルレアンはピンクが合うかなって思ったけど、リボンの赤が強すぎたかもしれません。
ハート盾も赤きついかな・・・

+うさ
最後に、意外と良かったのがこれ。
なんだかとってもファンシーです。
このくらいのピンクでまとめるのが好みかもしれない(*´∀`*)

と、久しぶりに装備でいろいろ遊んでみました。
たまにはこういう楽しみ方もアリかなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/28 17:40 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メダル | ホーム | ごぶさたしてますです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/160-6cf552a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
