スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いろいろ増えてた!
鳥の運営会社からメールが来てた。
カムバックキャンペーンのだった。
カムバックも何も、ボク半年だって離れてたことありませんけど?
うん。立派な中毒だねww

そんなことはまぁよしとして。
調べ物するためにPCつけたはずなのに、なぜかログインしちゃってるボク。
うん、立派な以下同文。

そういえばイベント終わったんだね。
ナツメ茶ときゅうりが一回分ずつ残ってたんだけど。
どうやら計算間違えてたみたいですよ。
あーあ、苦労の結晶もこうしてみるとただのゴミ・・・

えぇと、本題はそれじゃなくて!
ついにカードハンターがカバリア島にやってきましたね!
これは時代の波に乗らねば、と、さっそく逢ってきましたよ。
・・・あ。ss撮り忘れた。
そのかわり、もらった物の写真はちゃんと撮ってきました!
ゲンキンな子でゴメンナサイ。
なんか出そう

見たことありそうな箱だな・・・

道具箱開けて、出てきた証で陰気な箱もらって、開けたら道具箱が入ってて、出てきた証で・・・
なんですかこの無限ループは!
気の短い人には酷かもしれない。
箱の中に箱を入れるんじゃありません。
この箱たちが、最終的にカードパックになってブランクカード2枚に化けました。
結局ゴミじゃん!!

友録もギルドも真っ白だったんで、今日はここまで。
ブランクカードに気力まで吸われた感じ。

あ、でも良い事だってあったんだから。
全プレのガチャコイン使ってみたら、テーブルが出ました!
立ち食い推奨
やったぁ家具だ!さっそく設置です!!まぁこの家には椅子がないんだけどさ。

ついでにこんなのもショップから出してきてみた。
○りん星人・・・?
やっぱりひつじってこういうキャラだと思うんだ・・・
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/08 23:17 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夜通し作業 | ホーム | イベント完了とぷらすあるふぁ。>>
コメント
どこもかしこもカムバックキャンペーンですなぁ。うちらはいつまでオンゲやってるんだろかw
無限ループはアタシだったら発狂してると思う。よく耐えた…GJ!
ていうか、家とかあるんだね。存在すら知らなんだ。

最後のぷりんちゃんの画像でn(ry
(^ω^)想像にお任せするぉ
【2007/05/10 11:57】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
夢ってさぁ・・・醒める時は一瞬なんだよな・・・
俺はそう思うんだよ・・・

無限ループはちょっとイラッときた。
バグかと思ったけどコレ仕様だよね。
家はキャラ右クリックでテントのとこ。
ま、課金者用の設備ですけどねw

む・・・娘はやらんぞぉぉ!!w
【2007/05/10 23:38】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/16-9616bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
