スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごぶさたしてますです
またまたとってもお久しぶりです。
気がついたら年が明けている。2月になっている。レベルは上がってない。
ここのところしばらく卒論やったりレポート書いたりバイトしてたら、こっちがすっかりお留守になってしまって。

何かネタないかと思ったら、ちょっと懐かしいssが見つかりました。
エピ4の最後の方のクエだったと思うんですけど

かしたおぼえもないけど

ちょっと気になる選択肢があったので、寄り道してみました。

そうかそうか

気にしないでくれ、って・・・気になるわぁw
なんだっけ「借りた金は返すな」だっけ?
そういうの借りパクっていうんだよね?
まあ、最初から貸してないケド(*´∀`*)


無残・・・

最近はサブアカの子を育ててます。
といってもまだみんな遺跡なんですが。
一人TM足りなくてフェアーウインドないひつじがいて、
ポプリダンジョンの毒苔集めが難航して進めなくて
しょうがないのでメインで狩ってマッシュさんに預けることにしました。

メガロステージの上で待ち合わせて受け取って、
そのままメインに戻っちゃったので、しばらくサブは放置だったのですが
おとといイベントやりに行ってみたら

おまえじゃないやい

いきなり隣に出現で気まずい・・・

あと1キャラモンクエやったらまとめてチョコ作って
メインのイベント終わらせて
ネコさんのレベル上げて
あっ、草むしりもしなきゃ・・・

こうしてみるとやることいろいろあるじゃないか
よし、がんばろo(^_^)o
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/18 11:30 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<装備で遊ぼう | ホーム | 久々の登場がこれか、と。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/159-aa11dc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
