スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自分のことってわからない
今回えらい縦長です。
頑張ってマウスでぐるぐるしてください。

師匠師匠師匠!
見て見てこれ見て

やったー
こないだ一緒に買った焼入れできないやつ(ぁ
これだけ最高値付いた!
他は・・・みないでー(*/ω\* )

あとは・・・
きつねさんの転職祝いにボーの卵をもらったのですが
対面w
「用途」の欄にご注目。
ダブルクリックで、ボーと対面
対面って表現に愛情を感じます(*´∀`*)




最近はネコさんを育てています。
キャンペーン中に転職できたらラッキー、くらいのゆるさで。
クエするのにレベルが足りないので、アミュレットつけてくまさん狩り。
3日と3時間のアミュ間違えて出しちゃったのはみんな知ってる秘密。
200!
おかげで攻撃力もレベル200になりました。

で、ローズクエやってたところ、ちょっと気になったこと。
恩着せがましい
「手伝ってくれる」ってちょっと恩着せがましくないか?
うちの子そんな子じゃないもんー

そんなこんなでガーデンクエをこなしたけど、お城行くのにレベル足りないので、タバスコまで遠征です。
まずはレム石。
無理かなーと思ったけど、まずは自力で挑戦。
そこで私も初めて知ったんだけど、
きつねさんの地雷でレムが狩れるようになってました!
この子サブだからゆとりなのに・・・w

それから、今度はネコさん自身でモンクエ。
赤サラも狩れます
なんと赤サラも狩れるようになってました!
ところでずいぶん良いタイミングでハイキックしてますねこの子ww

中の人が知らないうちに、うちの子たちもどんどん強くなってるんだなぁと感じました。
ごめんね、扱いがいつまでも愛玩用で。
子育てする親の気持ちって、こんな感じなのかなって思ってみたり。

さて。あと3レベTMを上げたら、ネコさんも転職です!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/05 00:56 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<近況報告とちょっとしたネタ | ホーム | ああ、そうだそうだ>>
コメント
今週末でも皆でまた転職祭りですね!

あのssの猫sはブリッチしてるように見えるのはうちだけ・・?
【2009/06/06 02:28】
| URL | ナミィ #-[ 編集] |
あぁぁ;お返事遅くなってごめんなさい><
ボー卵ありがとでした♪

あっ、本当だブリッジだ・・・ww
【2009/06/17 13:20】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/156-efb8db67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
