【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ああ、そうだそうだ
すっかりほったらかしにしてたけど
あねご!
そういえばうちのきつねーさんが二次転職したんだった!

みんなありがとう!
皆様、お集まりありがとうございました。
途中荷物いっぱいで転職できないって言われて、そのまま画面固まって、アイテム捨てられなくなってリログしたのも良い思い出です。

その後、師匠のキャンプで二次会(?)
もふもふがいっぱい
たぬぬしっぽがいっぱいわほーい(*´∀`*)

存分にもふもふして、キャンプたたんだら、こんな状態に
みんななかよし
近ッ!て誰か言ってました。
仲良きことは美しきかな。

お祝いに集まってくれた皆様、
後でお祝いしてくれた皆様、
ありがとう、大好きです。

で。
なんで師匠はウヅキに踏まれて喜んでるの?
ぷれい?


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/25 11:15 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自分のことってわからない | ホーム | 地雷ぽいぽい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/155-a8fd60d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
