スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
地雷ぽいぽい。
きつねさんが130こえたので、キャンペーンにのっかって転職しようと思いました。
えーと・・・
あれ、この本・・・
ページからはみでてるy

もぅね、ペリドットがなかなか出なくて。
出たと思ったら真鍮が出なくて。
そのあとパウダーが以下同文。
やりきれない感じなのでひつじで狩りました。
思わず用もないのにメモ送っちゃったくらい。

なんとかアイテムは集まったものの・・・
ヘパイストスのとこ行く前に赤青サラにどつかれてへろへろ。
そこんとこがきつい。
そして廃棄物のせいでアイテムが300種類をこえる。
この余裕がない時にヽ(*`Д´)ノ

出だしからくじけそうになりつつ、試練がスタート。
ひつじの時はPOTが持てなかったけど、きつねの時は全然余裕!
・・・でもなかった、300種類の壁が。
ひつじから借りてきたHP装備がむしろ邪魔してます(´ノω・。)

以下、きつねさん転職レポートです。
長くなるので、続きからどうぞ。

ここに来るのはひつじ転職の時以来です。
第一関門、気合入れてごー!
遠くから地雷を投げて・・・一確。
あれ。
思ってたよりあっさり通過。

頑張るー!
うちのきつねさんは特化志望なので、担当者(?)はペリドットです。

しかし・・・
地雷の強いこと強いこと。
デトネイター!
デトネイター!!!
ぽいっ!ぽいっ!
もう地雷しか投げてないじゃんこれ。

デトネイt(ry
あ、この子はソウルマスターの守護者からの試練ですね。
目線ががっつり地雷見てますw
第六関門くらいまでは地雷だけでもいけます。楽勝です。

ブラスナイト、イエティあたりからちょっとかたいなー、なんて感じがしたので、アサシンアタックとスロウも使っていくことに。
地雷置いて、針投げておびき寄せて、地雷と同時くらいにAA(当て逃げ)で一体ずつ。
プレヤのスタンが手強かったけれど、それ以外は問題なし。
あ、エダックスが嫌でした。気分的に。
ヤメテwww
裸エプロンの牛にウインクとかされてもwww

順調に進んできたけれど、最後の青うなぎに詰まってしまって。
そんな時、タイミングよく師匠が応援に来てくれました。
幸運盾と枝豆を貸してもらい、再挑戦!
枝豆つけてるとなんかエージェントっぽい!できる女っぽい!!
できる女

枝豆&幸運盾のおかげか、うなぎの攻撃があたらなくなりました。
地雷の威力も上がったようで、時間も1分残してクリア。
きつねさん突破!
ありがとうー!
あ、主役のきつねさん写ってない;;
転職式はまだですが、できるだけ知り合いに見届けてほしいなぁ。


なにより、うれしかったこと。
師匠だいすきー!
師匠がずっと傍について(って言っても中入れないからPTチャットだけど)励ましてくれました。
だめだめな弟子だけど、ちゃんと突破できたよ。


・・・こんな事もあるけどね。
のぞかないでくださいww
ほらもう、みんな見てる(*/ω\* )

追伸(というか私信)
師匠からごほうびもらってくるの忘れたので、今度受け取りに行きます。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/09 16:01 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ああ、そうだそうだ | ホーム | せんせー!変態とロリコンが全裸で殴り合ってます!>>
コメント
枝豆が・・最初分からなかった罠ww

まだ転職してないなら一緒に

ムギギンとうちとしませんk??

皆でして師匠から色々かつあげしましょう(ぁ
【2009/05/10 10:56】
| URL | ナミィ #-[ 編集] |
プリンs転職する際は呼んで下さいw

みんなで祝いに行きますよー^^

【2009/05/10 22:12】
| URL | ナミィ #-[ 編集] |
あ、転職まだでしたらお祝いかけつけます~

昨日軍曹の牛と転職しちゃいました。。
申し訳ない。。
少し待ってみたんだけど誰も来なくてね。。w


ちょっとその師匠が少しかっこよく思えました。
でも最後にいつもどおりになりました。
【2009/05/11 03:12】
| URL | ムギ #zlAQJbYM[ 編集] |
♪ナミィさん♪
こちらはいつも「枝豆」って呼んでるので、正式名称がわからなくなりましたw安眠マスク?でしたっけ・・・
とりあえず今週か来週かに転職したいなぁと思ってます♪

♪ムギさん♪
転職おめでとうございます^^
試練が終わったとたん、かっこいい師匠が普通の師匠に転職しちゃいました・・・;
転職式、時間があったらぜひ見に来てください(*^_^*)
【2009/05/13 16:04】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/154-c8a52a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
