【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
双子らむらむと焼肉王子
どうも。
みたいな、って
「猫みたいな」って、猫ですがなにk

最近、ネコさんときつねさんを育てています。
きつねさんのレベルにネコさんが追いつきそうです(ぁ

ゴスブルクエするのに、ネコさんのレベルが足りなくて。
何かおいしいクエのこってなかったっけ?とコーパル堀りまくってスミスおぢちゃんのところに行きました。

ありがとうスミスおぢちゃん
うわぁ。
カバ遺跡のクエのくせに、地味に経験地上がる(*´∀`*)
おかげさまで無事95になれました。ありがとうおじちゃん。

ゴスブルクエ入ると上がるの早い早い。
あっという間に終わってしまい、次は薔薇園にレベルが足りません。
きつねはあと5、ネコも9・・・
狩りとかあんまり好みじゃないのにー(。´・ω・`。)

気力が萎えたので、師匠とマイマイ料理集めに行きました。
狩ってる途中でふと気付いたら、そこにいるのは双樹さんじゃないですか。
ふたごらむらむ
ちなみに右側が双樹さん。
並ぶと双子らむらむになれます。

この日も並んでらむらむ。
どーっちだ?
師匠、どーっちだ?
間違えた子にはいらぷそんですよぅ♪

ちゃんとどっちかわかったのか、って?

やきにk
はい、今日も焼肉ですww

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/21 09:31 】
トリスタ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おかえりなさいのそのむこう | ホーム | 床はポプリシアの服みたいな色がいい>>
コメント
姫様お久しゅうございます。
覚えてるかなかな(>_<)?
だぁいぶ前にいっしょにプレイしてた自称王子ですwwww
再プレイしてみたから挨拶にうかがってみたよwww<-
また遊べたらいい、な・とk(ry
いきなり失礼つかまつったー<-なにがしたいのかいまいち謎^p^
【2009/03/21 14:22】
| URL | ガク。 #-[ 編集] |
きゃああ殿下!
おひさしぶりですです!!
まずはお帰りなさいませo(uωu*o)

トリスタならちょくちょく、HBOも時々遊んでますが、いかんせんレベルが上がりませんw
ぜひぜひ殿下に紹介したい方もいるので、会えたらまた一緒に遊んでくださいな♪
【2009/03/21 21:28】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
あははただいまーww
今はネー何分ラブ化したもんでやりように困って新キャラでやり直してるのなー^^;
ガクもちゃんといてるけどおねんねちゅーorz
もし機会があれば「アリュフレッド」ていうたぬぬさんでやってますお^^
朝か夜かに基本的にいてるよ♪
そのときはよろしくねー^^!まだ70代ですけど^p^
【2009/03/22 08:05】
| URL | ガク。 #-[ 編集] |
いつの間にか撮られてるwwww
やっぱり焼肉と言ったらタレじゃなくて塩焼きだよね。(黙)
というか、ストーカーしたとか。書いてないや~w(ちょっとざんねん。)
写真使っていいかな? (ぇ
うちのカメラ壊れてるから皆使いまわしなのよ。汗
【2009/03/22 18:13】
| URL | 双樹 #-[ 編集] |
♪殿下♪
トリスタもラブ化によりだいぶ変わりましたね・・・
これは何ぞ?ってことがあったら、わかる範囲でお答えするので聞いてくださいね^^b

たぬぬさんでもぜひまたよろしくです♪


♪双樹さん♪
はい、毎度毎度の隠し撮りです(ぇw
タレも良いけど、やっぱり塩派!

あらら;スクショ撮れないんですか?
そういうことなら、これを代わりに使ってくださいw
【2009/03/22 21:22】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 23:53】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/150-4a163876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
