スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベント完了とぷらすあるふぁ。
きつねさんのイベントモンクエが完了しました。
TM経験値いっぱいもらえました。
なので、アサシンスロウなるスキルを習得です!
だってAAのクールタイムまってられないんだもん・・・
早速試し撃ちといきますか!

TSにも無限弾丸ほしい

いきなり弾切れ。
無限弾丸という言葉が頭をよぎりましたが、そんなものは○ございません
ASってお金かかるスキルなのね、と改めて知る春の午後。
いいや、投げられるもの拾ってこよ・・・

イベント終わってやることがなくなったので(そこでレベル上げしないのがオイラらしさ)ひつじさんでファッションショーやってきました。一人で。
うん、いいんだ。自己満足だから。
羊かわいいよね!おいしいよね!

それとね。
赤石の方で、うちの姫をとあるギルドに入れていただきました。
トリスタでもギルドには所属しているけど、所変わればなんとやら。新しい環境ってドキドキするものですね。
マスターさんがとても優しそうな方でした^^

以下、2007春のひつじコレクションです。
付き合ってくださる方はよろしく。
薔薇装備
ロケ地:セレモニア
ホントはロゼ帽の方載せたかったんだけど、失敗して撮れてなかったので。
バラ装備は、イベ装備の中でもカワイイと思う。
去年のバレンタイン装備だってカワイイけどね。
この想いは2年越しw
せっかくなので2年分の想いを合わせてみた。
あの頃は何かあるたびにハート装備でおめかししてたなぁ・・・

ハート装備には剣バージョンもあるんだよ、と。
この装備で殴られたら死ヌww
ロケ地:スノーヒル
ゆきだるまな耳あてをつけて、雪山へ。
この装備でスノーヒルって無謀だよね。殴られたら昇天だよね。
そんな命がけの一枚w

いちごメット。
ロケ地:メガロポリス
バラ装備にも剣バージョンがありまして。
赤くておいしそうかわいいのがそれね。
このいちごメット、どうしたものかと思ってたけど、こうしてみるとかわいい・・・かも?

あこがれのノラ装備
ロケ地:ゴーストブルー
かわいいといったら、あこがれのそらまめフル装備!
ところでひつじって変な装備(とくに頭装備)似合わないか?
個人的にマリネルの潜水艦とか、ひつじがダントツだと思うんだけど。
右手に握るはそらまめの・・・
もちろん、正統派かわいい系装備だって似合うけどね!
え?右手?
気にしない気にしない。

最後に、桜装備で初心に戻る。
桜あわせ
ロケ地:コーラルビーチ
とか思ったらブルーミングコーラが露店地獄になってるしw
なんで初心者エリアの、よりにもよって狭い方に合成精錬キャラ置いたんだろ;
なので、ビーチの方に出てきました。
いやね・・・うみが・・・海が見たかったんだ・・・
帽子以外は去年の春のイベ品だけど、丸っこい感じがベストマッチ。
桜剣客って感じ?

これも失敗風味だけど載せちゃえ。
見にくいのはご勘弁;
今度は頭装備が去年ので、剣と盾は今年のイベ品。
上のに比べると、ちょっとお姉さんぽくないですか?

以上、ひつじ自慢でした。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/02 23:08 】
ハシゴ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いろいろ増えてた! | ホーム | 今日もイベント>>
コメント
きゃぁ!
羊さんきゃわゆい><
いちごメットごと食べちゃいたい!(マイブームw
でも、やっぱそらまめが一番よね^^

ぷりんちゃんっていつも何かしら帽子被ってるから髪型初めて見たかもw
【2007/05/03 01:53】
| URL | ひな #7SMSw2C6[ 編集] |
やっぱ一番はそらまめかぁw
よし、じゃあレベ50になったらお祝いに進呈するよ^^
おだんごのひつじさんもカワイイでしょ?(親バカ)非課金でどれだけお洒落さんになれるかがマイブームなのですww
【2007/05/05 21:07】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/15-7446974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
