スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
床はポプリシアの服みたいな色がいい
こないだまでぽろぽろ掘れてたミン箱・・・
いっぱいあるy
気づけばこんなにありました。(きつねさん)

あと、ネコとひつじが1箱ずつもってます。
ええ。1箱ずつ。つまり箱のまま。

バレンタインイベの結果は、皆さんの予想通り伯爵の一人勝ち(って言っても二人しか選択肢ないけど)だったようですね。
でも私はどっちかって言ったら伯爵よりもウィスタリアさんの方が好みでs(聞いてない)

あ、そうなのね・・・
あ・・・あんまり嬉しくないって言えよぅ(。´・ω・`。)

チケット持ってるけど何がもらえるのかなー・・・と思ったら、装備の交換だそうで。
うむぅ・・・あれだ。見た目的にしか使わない人にとっては、交換しても重量圧迫なだけなんだ。

あと、このイベ参加した人にはキャンプ品もらえてたみたいです。
せっかくなので、じんぎすかんハウスに置いてみました。
そっぽをむいt
くまイス は そっぽをむいた

なんですか。このかわいいおしりは。
方向転換・・・って、あー、そっちじゃないそっちじゃない。
向かせたい方向に来るのに遠回りしちゃいました。
バッチ足りないのか。そうか。

じんぎすかんハウス増築したので、床が欲しいです。
どぎつくないピンクのがいい。
MSにおいてあるピンク系の床は、理想よりちょっと濃くて・・・現在保留中。


4周年イベントは2キャラ終わりました。
ネコさんはカード交換だけ残してあります。
スキルも3枚確保したけど・・・もうちょっと掘る予定。

今回のペット、ピンクで可愛いです。ピンクなだけでテンション上がります(*≧▽≦*)

しあ1

セリフがまた可愛いです。
立ち位置もべったりぎみ。
しあ2
ああ、キミも甘えん坊さんなんだね。一緒だね。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/09 01:44 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<双子らむらむと焼肉王子 | ホーム | きっとあれだ、食べるとぐーんてなるやつ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/149-922fefb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
