【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きっとあれだ、食べるとぐーんてなるやつ。
少し前の話になりますが。
黄昏の前にいたギルドにきつねさんでインしたときに久々に活動しているギルメンさんに会いました。

過疎っちゃったねー、とお話しながら、メイン同士で友録しようということになり。
そのまま拉致られてスワンプへ。

PTくえすとー!
鮪するから行っておいでーwの声を背に受けて、ひつじさんはビックフット百匹狩りに出発です。
二回やったので二百匹狩りですね。
でも泥パック1個しか出なかったんだっA<)。'.゚*。'☆

二回目終わって雑談してたら、いいところに師匠がやってきました。
そうだ、渡すものあったんだ!

・・・と思ったら、きつねさんの倉庫に入れっぱなし><
だ・・・だって重たかったんだもん。゚・(。>Д<)・゚。

なので、かわりに個人的なお気に入り装備をプレゼント。

あげるー

きっと可愛いと思うんだ。
師匠は期待に答えて早速装備してくれました。

みんなでぱちり

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

どくきのk


・・・いやね、純粋に可愛いと思ったからあげたんだ。
けして陥れようとか思ってなかったから!

うん。
そんな焼肉さんがみんな(多分)大好きです。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/02 13:30 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<床はポプリシアの服みたいな色がいい | ホーム | 小ネタとバトンパス>>
コメント
うわーーーーwwww

今頃になってバトンのことに気がつきました・・w汗

今書き始めてます・w・汗

【2009/03/05 21:43】
| URL | 双樹 #-[ 編集] |
♪双樹さん♪
長いの投げちゃってごめんなさい

でも受け取ってくれてありがとです(≧▼≦)
【2009/03/06 18:58】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/148-64e725cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
