スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小ネタとバトンパス
こないだログインしてすぐ倉庫開いたら、
なんじゃこりゃー!
宇宙的な何かに巻き込まれました(´・ω・`)

なんか面白いのでしばらく眺めてました。

ぴ・・・?
「ピ」ってなんですか


仇・・・
金クエの猿はやはり「仇」なのですね。


うさぎ・・・
日焼け止めが兎って・・・
しかも「兎w」って・・・

ここまででぷちん!と落とされました。
もっといろいろ見たかったかも・・・


あ、まめっこからバトンもらってきました。
追記に書いた方が良かったかしら・・・




【1】3人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
よーし、勝手に投げちゃいます~

双樹さん
ムギさん
マッチョさ・・・・あ、まちがえた、マッシュさんw

長くて申し訳ないですが
やったことなくてお暇だったらお願いしますo(uωu*o)

【2】お名前?
中途半端な聞き方だなぁはっはっは。
ここでもあそこでも三日月ぷりん。

【3】おいくつですか?
あら、レディに不躾に年を聞くのは失礼なのよ?
お酒を飲める年にはなってます。見た目は中学生っていわれましt
「中身あひる」と同じ感覚でとらえてください。

【4】ご職業は?
メイン:ソウルマスター
サブ:アサシン志望の冒険家
サード:モデルの格好したアイドル

え、そういうことじゃない?

【5】ご趣味は?
イラプしたりライジン撃ったり掘り掘りしたり・・・
中の人は最近パン焼きが趣味です

【6】好きな異性のタイプは?
包容力のある人
どんな部分も認めてほしいの。
ヤンデレだもの・・・(´・ω・`)

【7】特技は?
うーん、なんだろ・・・
あ、チーズケーキとか得意!

【8】何か資格持っってますか?
英検とか漢検とか・・・あ、車の免許持ってる。
めっちゃペーパーだけど。だって車こわいもん。

【9】悩み何かありますか
そこはかとなく。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きよりも嫌いを挙げるほうが簡単だと悟った時、ちょっぴり自分が嫌いになれた

【11】好きな色は?
しろ、くろ、ぴんく!

【12】今まで歳上と付きあったことある?
年上も好きよ?
でもオッサンはだめ。オジサマじゃなきゃ(*´∀`*)

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
荷物をつめる→所持限度を超えて移動できません→おにいたん荷物が重たいよぅ。゚・(。>Д<)・゚。
ひとりじゃできないもん。

【14】好きな芸人は?
しずるの青春コントが好きだったり・・・

【15】あなたを動物に例えるなら?
らむにk

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
今までで1番は決めるの難しいから最新のうれしかったもの。
すてぃさんからもらったライトネスセット♪

【17】カラオケでよく歌うのは?
エグイ歌しか歌いませn・・・否、歌えませぬ。
黒アリとかサンホラとかね・・・

【18】恋をするとどうなりますか?
逆に訊こう。何を期待している?

【19】最後の発信、着信履歴は?
だから私電話嫌いなんだってば・・・
発信→うち  多分「迎えにきて」電話
着信→師匠  こないだのアレだ

【20】何のシャンプー使ってる?
美容院の緑のやつ(それじゃわかんないヨ)
姉上のお店の。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
100万ていくら?ああ、1Mね(ヲイ
もらうって事はくれるほうに何かしら思惑があるに違いない・・・!

【22】今日何件メール来た?
いち、にい、さん・・・いっぱい。
数え切れなくなったらいっぱい。
3より上はみんないっぱい。

【23】貴方の好きな歌詞は?
アリプロの「愛と誠」
特に2番がスキ。
腐っても大和撫子ですもの。

【24】結婚相手に求めるポイントは?
ちゃんと家に帰ってくること。
別に・・・いいけどね?覚悟があるなら。

【25】あなたが一番好きな曲は?
一番て難しいなぁ・・・
やっぱ「愛と誠」かな・・・
サンホラの「焔」とか「Ark」とかもスキだけど・・・

【26】今日の晩御飯は?
ブロッコリーのサラダと茶碗蒸しと肉だった。
今日父上も母上も留守なんだ・・・

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
ご飯食べ終わるの待ってくれない
交差点わたり終わるの待ってくれない
「不器用」を人生の言い訳に使う

あれ、なんか最後だけキビシイな

【28】オススメの映画は?
とりあえずみんなで笑える映画を見よう。
アタックナンバーハーフとかwww

【29】回してきた人の印象。
なんか・・・あれだ。4次元な感じ。
メンテナンスは終わりましたか?w

【30】好きなお酒は?
杏露酒!

【31】本当に酔った時どうなる?
本当に酔うほど飲んだことないな・・・

【32】最近読んだ本は?
最近本屋さんに行ってない・・・というか家から出てないことに気づいた。
あれじゃん。引きこもりじゃん。

【33】初キスは?
いやん(*/ω\* )

【34】好きな動物は?
ひつじ。 瞳孔四角いんだよオメーw
ねこ。  肉球がやわらかいのは子猫だけ
とかげ。 ごつごつしたやつがいい。マツカサよりフトアゴヒゲがスキ。

【35】付き合ってるor好きな人はいますか?
えへら(*´∀`*)

【36】今一番欲しいものは?
すぐに思いつかないのは幸せなんだろね

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
春が好き!毎日がお祭り!
でも春先って鬱になるよね・・・

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
そんなこと言ったら・・・
もうさ、人間やめても良いよね

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
今でもピーターパn

【41】好きな果物は?
桃は白桃。黄色いの硬いもん。
りんごはうさぎさんにしてね?

【42】一年前の今日、何してた?
記事が残ってた。
廃人の会だってさ(*´∀`*)

【43】じゃあ明日のご予定は?
金クエ品とか筆記用具を掘らないと・・・

【44】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
ネコ耳がいいって言われt

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
ドアとかエレベーター、出るまで開けててくれたとき。
あと、お店出るときなんかに上着とかさりげなく直してくれるの嬉しいですね。

【47】このバトン長いと思います??
ほぅ、自覚はあるようだ。

【48】煙草は吸う?銘柄は?
吸わないなぁ。
お酒のほうがスキだw

【49】今何がしたい?
とりあえずそろそろバトン終わりませんか

【50】今,頭の中を流れている曲はなに?
頭の中っていうか今聞いてるのが穴掘り歌。
穴があったらぁ~掘りたい!!
スポンサーサイト
【2009/03/01 19:51 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<きっとあれだ、食べるとぐーんてなるやつ。 | ホーム | おかえりなさいませ!!!>>
コメント
日焼け止めクリーム 兎w
↑笑ったww

バトンもらっていきまぁw
長いな・・・@@;
【2009/03/02 03:28】
| URL | ムギ #zlAQJbYM[ 編集] |
♪ムギさん♪
文字化けは時々良いネタに化けてくれますよねw

長い長いバトン、投げちゃって申し訳ないです;
受け取ってくれてありがとうございます><
【2009/03/02 12:46】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/147-cffcabc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
