スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「あの猿大嫌い」
一ヶ月ほど記事かいてなかったけれど、まだまだ生きてます。

先日、サブ達のために蜃気楼で草むしり・・・もとい、不死草集めをしてました。
そのとき、ちょっと面白いことがありまして。

最初は一人で狩ってたんです。
そしたら、丁度ギルメンさんの龍にお会いしまして。
じゃあせっかくだから不死草PTで募集しようかとなったわけです。

はい、ここでPT名に注目。
あのさるだいきらい
すごいわかります先生!

このPT名でぽてぽて狩ってるうちに、だんだん人も増えてきて。
龍1羊5の魔法型めぇめぇPT(仮称)ができあがりました。
レベル差あるのにボーナスのおかげで地味にTMがオイシイ。
うまうま
いつもはソロなんで、上がるスピードの違いが良くわかります。

この時のめぇめぇずの皆さんがとっても面白い方々で。
不死草クエ完了したあるひつじさんが「この猿ムカつく!PT名の意味がよくわかった」と言い出したのをきっかけに、こんな名言が生まれました。
カン違いスンナ!
姐さん素敵です(*´∀`*)
みんなから「かっこいい」「素敵すぎる」と大絶賛。
お名前そのままでもいいよー、と言ってくださったのですが、一応念のため伏せときました。
あぁこのssでまた荷物パンパンなのがばれてしまう
ええ、後半歩きで狩ってましたとも。

なにはともあれ。
一緒に組んでくれためぇめぇずの皆さん、
PTのきっかけ作ってくれた某ギルメンさん、
ありがとうございましたo(uωu*o)
よかったらまた遊んでやってください♪
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/17 14:06 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おかえりなさいませ!!! | ホーム | 年賀状の代わりに>>
コメント
わーいw初コメントです^^w

一様こっちでは。初めまして^^w
ああ、あの猿の時は、楽しかったですね^^w
マジで思い出深い。違
うちもブログやって書きました。
まぁ文章だけでつまらないんですけどね;;
実際画像使いたかったりしますw(待て
一様URLに貼るので暇だったら来てくださいな。
じゃあ失礼しますね^^w
【2009/02/17 17:49】
| URL | 双樹 #-[ 編集] |
わーい、いらっしゃいませ(*≧▽≦*)
記事上げるまで結構お待たせしちゃいましたね^^;

先ほど双樹さんのブログにもお邪魔させていただきました♪
なので詳しくはそちらでw

お暇があればまた覗きに来てくださいな^^
【2009/02/18 19:39】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
こちらでは初めまして★お邪魔します。

猿日記待ってました!
あの時の猿への憎悪が蘇りました…笑
折角頑張ってクエこなしても、アレじゃあヤル気も半減ですよ!

これからもTMの為に働きます…★

双樹さんのblogにも遊びに行ってみよう^^

今後ともよろしくです~
【2009/02/20 10:36】
| URL | いずみめろこ #halAVcVc[ 編集] |
めろこさんも訪問ありがとです☆

PTのおかげでサブの分集まったので、サードの分を集めてますが・・・「うっきっき~」じゃないやい><
私もまだまだ働きますよ!TMのために!←重要

今後ともよろしくです♪
【2009/02/23 14:31】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/145-96c29526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
