スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
めざせ目玉焼きマスター
いいのかなこのタイトル・・・w

9時からのイベントに参加するためだけに、昼間頑張って課題終わらせてきました(*≧▽≦*)
いやね、急がなくても提出再来週なんだけどね。

先日、スワンプクエのおかげでひつじさんが160になりました。
と、いうことで
こっくさん♪
念願のコックさんに変身です♪
この目玉焼き装備、いろんな意味で憧れで。
プレゼントしてくださったマスターさんに感謝ですo(uωu*o)

そうそう、スワンプクエといえば、経験値変更だそうですね。
せっかく頑張ったのにー・・・
削除依頼出そうかどうか、まだちょっと迷ってます。
経験値のこと考えるとチャンスなんですけどね・・・むー。
とりあえずはメンテ待ちです。
その間にサブっ子たちを育てようかな、と。

あと、火曜日にまめっこが言ってた例の彼女にもあってきました。
Σ(゜ロ゜)
ホントだ、ツンデレだw
っていうかトリスタってツンデレ多いよね?
もっとこう・・・癒し要員が欲しいなぁ。サラみたいな・・・

とか言いながら、そこはクエハンター。イラッときたけどしっかりクエもこなしました。
もらった本を開いてみます。
らくがき?
・・・自画像ですか?
あ、実はこういう癒し系?


今週末はきつねさんやネコさん動かしたりもしてます。
ちなみに現在はパラダイスで倉庫にある過去イベ品さばいてます。
だってどのキャラも重量装備がはずせなくなっちゃったんだものっA<)。'.゚*。'☆
あ、首飾り売れた・・・
追加してきます♪
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/07 17:55 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ものすごく個人的なおしらせ | ホーム | スワンプミステリーツアー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/142-f07c4eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
