【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日もイベント
やってきました廃週間!じゃない、金週間!!
昼前から張り切ってきつねでクエ品掘り始めました。
が。直後に青ドリル切れる。
露天見たけど売ってなかったので、ひつじに交代。
装備中のドリルはばっちりしっかりカオスドリル。

だってホラかーん!っていうし・・・

ま、掘らないけどね!
財力って大事だね、うん。
これでまたビンボーになっちゃったよ・・・っA<)。'.゚*。'☆
でもね、1キャラ分は自分で掘ったんだよ!

とりあえず掘りクエ品は確保したので、次はモンクエ。
ひつじの所持装備を魔力装備にして、重量100超え上等本気モードで挑んだら、あっさりさっくり1確って。
でも重量装備に戻すと中途半端にHP残るしなぁ・・・
結局装備変えるのめんどくさかったので火力の方向で。
別に2発打つと余計にMP使うからじゃないですもん。

ひつじはピンクが似合うのです♪

もらったの装備してみました。
フェルトフードもそうだけど、こういう系の帽子はお下げひつじの方がしっくりくる気が・・・髪型のバランスかな?

ひつじのモンクエはさくっと済んだけど、きつねのモンクエがあと半分残ってます。
ひつじがさくさく終わりすぎてメンドクサイの・・・
あさしんあたっく当たらないよぅ・・・

そんなきつねにリカバくれたドラゴンさん、ひつじさんありがとう。
ボク、きっとあきらめないよ・・・!


おまけ。
早く!早く!
クールタイム長!

おまけ2。
あんとわねっと
例のアレ。
ぱんがなければおかしをたべればいいじゃない。
【2007/04/29 14:22 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イベント完了とぷらすあるふぁ。 | ホーム | イベントイベント・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/14-a9436e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
