【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「泊つ」含むかつ「はつはつ」を除く!
おめでとうございます
きゃっほぉぉいクエ品が拾えないよママン\(^o^)/

お久しぶりです。
最近は課題やったり演習のレジュメ作ってます。
なんとか生きてます。

イベントやらなきゃいけないのにぃぃぃぃぃぃぃ。゚・(。>Д<)・゚。

万葉集検索の使い方よくわかんないんだよぅ・・・
とりあえずなんか出たからきっとこれで合ってるよね!
先生優しいもんね!

いいんだ、終われば。
めちゃくちゃ頑張ったって一番になれないなら、そこそこに頑張ってそこそこの位置にいることを大事にするよ・・・(。´・ω・`。)




それはそうとして。
イベントはひつじさんだけこなしました。
この連休であと2キャラ頑張る予定。
何事も終わるつもりでやれば終わる。うん。

とりあえずひつじさんは焼き魚の担当に。
きつねさんあたりにダンベル(だっけ?)任せて、ネコさんは相談して需要のある方にしよっと。
感知装備を倉庫に入れたまま(だって重たいもん)クレイジーひつじさんは塩を掘ります。

なんとか一通り終わったけれども

とかって言うな

せんせー、友録がまっちろなんですけど!

ああ、「とか」ってことは「誰だって良いさねそんなもん」ってことですかね?

最近はときどきまめっこに会うばかりです。
まめっこ早く150くらいになって一緒に狩ろうよぅ・・・

とりあえずひつじ分が終わって。
どんだけハングリー
まあ、焼き魚選んだからしょうがないんだろうけど・・・
それにしてもハングリー精神に偏ってない?
なんか・・・すごいお腹すいてる子みたいなんですけど!

そうね、もうすぐお夕飯だ・・・
【2008/11/22 18:09 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<だけどメインはぐーぱんち | ホーム | 混ぜるな危険>>
コメント
150は無理ぽwww
マッシュさんならすぐだお!
【2008/11/28 14:14】
| URL | くろまめ #7SMSw2C6[ 編集] |
え、もちろんマッチョさんも道連れだよぅ(*´∀`*)
大丈夫大丈夫、廃人様の手にかかればすぐだってww


・・・最近誰もあそんでくれなくてさみしいんだよぅ!
【2008/11/29 17:16】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/139-2cb50700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
