スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さいきんのおしらせ。
きつねさんが90になりました。
ゴスブルのクエ受けたいんだけど、レベルが足りません。
他にできそうなクエはみんなやっちゃったし。
残ってるのできなそうなクエばっかだし。
どうしようかなぁ・・・

というわけで、ダメ元でジュバンニさんに挑んできました。

卑怯戦法

ぽっかりあいてる穴を挟んで、手裏剣を投げる!投げる!
でも投げ強化スキルとってないんだこの子。
もちろん、追っかけてきたら穴の周りを全力で逃げます。ゲルマのちから!

でも勝った!

ありゃ、勝っちゃったよ(*゚△゚)
うまく逃げられれば投げ強化もエリクサーもなくても意外といけるようです。投げるのは詠唱時間いらないし。
ただタイマー切れてかけなおす時に追いつかれると・・・;

なにはともあれ。
ゲルマえらいぃぃぃ!!




以下、ちょこっとお知らせを。
明日から九月の中ごろまで、しばらく留守にします。
大好きな皆さんや溺愛のMyひつじさんに会えないのは寂しいけど・・・けど。
きっと笑顔で帰ってくるから!胸を張って帰ってくるから!

今日は転職おめでとでした♪
今日は転職おめでとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/24 23:28 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ただいまです~♪ | ホーム | 大納言とお呼び!>>
コメント
いってらっさい~(´ω`)ノン

まったりと待ってます~w


ジュバンニはやっぱ逃げ切れると違うよねw
【2008/08/25 04:31】
| URL | ムギ #zlAQJbYM[ 編集] |
行ってきます♪

足速いといろいろ有利ですよね!
今までで一番ゲルマが役に立った出来事です(w>ω<w)ノ
【2008/08/25 22:25】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/135-bb277510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
