スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大納言とお呼び!
先日、久々に閣下と一緒にイベントやってきました!

閣下と掘り掘り
スタートダッシュでつまづいて、いきなりあずきが出ない!
いやね、きつねで掘ったらいいんだけど。

だってきつねさん閣下と友録してないんだ。
それにきつねさんギルドも一人ぼっちなんだ(´ノω・。)
だからひつじで。
こんな光景前にも見た気がする。
ああ、そうだヤシ掘りだ。

先に10個あずき掘れた閣下から、報告が。
アンタも鬼だ
完全にヤシ堀りイベの再現です。
爆竹と風のペンダントだったよね!出るよ!無駄に出てるよ!
でも今欲しいのはあずきなんだ!!

結論から言っちゃうと今回のイベントはあずきがすべてです。
あずき掘りさえ終わればあとはあっさり塩味です。
豆のくせに!
ていうか、にんじんカキ氷にあずきなんか使うなΣ(`皿´\)キー

二人でぶちぶち言いながら、あずき掘ったり秘宝開けたり。
こんなのが二日ほど続きました。
もうね、いろんな意味でドリルがカオス。
かおす。

思わず閣下にメモ送っちゃったじゃないか。

どるるだよ
でもでも、頑張った甲斐あって3キャラ分150あずき(単位おかしい)無事に掘り終わることができました!大納言とお呼び
これで下半期クレイジークイーンの座もいただきですの!
うん、どこまでもヤシ掘りのデジャヴだ!!

ちなみにこれが今回のライカン装備です。
右側に前回のも並べてみたけど、ほんとーに色違いですね。
ピンク可愛いけど、青の方が盾の模様とかわかりやすいかな、と。
さてさて、次回は何色のライカンなのかな?
青ライカン  桃ライカン

あと、おまけに。
どうしろと
先生、魔型でコレ一週間以内にどう有効活用しろというのですk!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/18 17:00 】
トリスタ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<さいきんのおしらせ。 | ホーム | 持つべきものはネタ頭>>
コメント
どうも閣下です。

ドラゴンはカッコイイなぁ~(←え?)

あずき…あずきね…。
1番でにくいやつが
1番数多いんだもんね。

イベントで掘れるように、
龍に感覚装備を作っておかないとなぁ~。
【2008/08/18 23:31】
| URL | 御神楽樹林 #tHX44QXM[ 編集] |
今月のイベは確かにあずきが一番
出にくいですね~…牛で掘ってみたけど
オーロラやドリームでやってみたら
結構出ましたね~1日10個働きが
1日17個とか…でもあずきでも4日は
かかりましたね~。
後一周年2キャラ分
取る為に大変な苦労もした記憶が^^;
【2008/08/20 19:32】
| URL | アリス #-[ 編集] |
♪閣下へ♪
いいえ、ひつじがカワイイです(さらにえぇぇ)
どっかで装備手に入れて感知合成しよ!
おねーさんがLDかけたげるよぅw


♪アリスさん♪
牛さんで掘ったのですか!
感覚じゃないキャラだと掘るの時間かかりますよね・・・><
出るときは続けて出るのに、出ないときはなんにも出てくれないのがまたイヂワルです^^;
【2008/08/21 17:45】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
なんかライカン装備がったーーーぃみたいになったりしないのかな・・?

なるなら俄然やる気アップなんだけど、、w
【2008/08/22 00:00】
| URL | ナミィ #-[ 編集] |
♪ナミィさん♪
がったーーーい!!
ちょっとやりたいかもしれない・・・ww

そしたらみんなで戦隊が組めますねbb
【2008/08/22 15:35】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/134-6fe6c733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
