【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お待ちかねのアレ
はい。お待ちかねの倉庫の中身大公開☆企画です。
捨てられない思い出プライスレス。ゴミ屋敷って言うなぁっA<)。'.゚*。'☆
もしも欲しい物があるって人がいたら、コメント欄にでも書いといてください。

まずはひつじさんの倉庫。
ひつじの 1
ひつじの 2
いつのだかわからない過去イベ品が出るわ出るわ。
他にはやりかけのクエ品とか入ってます。

次、ねこさんの。
ねこの 1
ねこの 2
ねこの 3
この頃はウブスクエやってたんだっけ・・・
ちなみに2枚目のUFOは旧式です
あ、ノラ鳥混じってるw

最後に、きつねさんの倉庫です。
きつねの 1
きつねの 2
きつねの 3
ええと。
けしてノーラドリルが大好きというわけではありません。
そしてメロン頭が見つからないのは一体どういう・・・?

こうしてみるとひつじ以外の倉庫整理してないなって。
まあ、羊ばっかり動かしてるからこうなるんだけれど。

うん。ねこときつねの倉庫きれいにしてきます。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/25 22:35 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<持つべきものはネタ頭 | ホーム | ピンクってかわいいよね。>>
コメント
お久しぶりです~(*´∇`*)ノ
霧吹きとか飴玉の数には
ものすごく驚きました~ww
でも羨ましいです。
過去イベ品がこんなww
ぷりんちゃんもダイアモンド
残してますね~(*゜ω゜*)v
二番目に貴重みたいなので
σ(-∇-*)も残してますよ
【2008/07/28 04:48】
| URL | アリス #-[ 編集] |
ダイアモンドは前いたギルドのメンバーさんの結婚式の引き出物・・・だったかな?
飴玉はもらいものです。一日一個までしか食べちゃいけないそうですw
霧吹きは・・・頑張って集めたのにクエの内容変わっちゃったなんて言えない(ぁ
【2008/07/30 22:39】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/132-0170b9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
