【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ピンクってかわいいよね。
またssたまっちゃったよぅ。
ええと。
ピンク狼
イベントが3キャラ終わっちゃったので、最近はきつねで金クエ掘ったり鉱石クエ掘ったり学園掘ったりしています。
堀ってばっかって言うな。買えヨって言うな><
きつねだと誰も話しかけてくれないんだぜっていう

いやあ、ひつじさんは一応目標の武士装備できるようになったし、クエはあと掘りとか魔法耐性とかなんで、きつねさん育てて頑張ってもらおうかなと。
他力本願?いえいえ中身は一緒です。

そんな羊を動かすのはこういう時だけだもんね。
さむらいまっしゅる
前回言ってたサムライとまっしゅるメットのコラボです。署までご同行願えますか。
ていうかえだまめと並ぶと怪しさ増しますね。

ちなみにフルまっしゅる(借りもの)だとこうなります。
フルまっしゅる
うん、なんかね・・・
地球を滅ぼせそうな気がする!
いろんな意味で。

もちろん、好きなのはかわいい格好のひつじさんです。
久しぶりに会えたうさぎさんを捕まえて、喫茶店で桃色狼の集いをやってきました。
最終的に5人になったけど、みんなその場でかぶって桃色狼に。
やっぱりみんな持ち歩いてるものなんだなぁ・・・
桃色狼団
あれ、桃色狼のひつじってかわいい格好?
まあいいや。

あ、倉庫大公開は次の記事に。



おまけ。

ヴィンスがアントワネットしてた。
そこボクの場所!
そこはボクの場所ヽ(*`Д´)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/20 15:52 】
トリスタ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お待ちかねのアレ | ホーム | サムライまっしゅる>>
コメント
ライカンのピンク帽子とか、
すごい可愛いなぁ~。

でも、また今回もイベントできそうにないのよね。

パソコン、いまだにネットに繋がってないからなぁ~。

最近、こんなのばっかり(泣)
なんかもう…。
【2008/07/27 08:15】
| URL | 御神楽樹林 #tHX44QXM[ 編集] |
コレ可愛いけど、ネタ装備としては重いんだよね・・・
かといって中身合成するのも石もったいないし。
むぅ。リアルでもゲームでも荷物パンパンだ・・・

今回ライカンが主役で3ヶ月だから、来月もライカン関係の装備来るかなぁ・・・?
期間中に繋がらなかったら、1セット譲るよb
【2008/07/30 22:46】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
パソコンはつながったけれど・・・。
イベにまで手が回らない予感・・・。

わ~ん(泣)
もっと余裕と時間がほしいよぅ~~!!
【2008/08/02 21:00】
| URL | 御神楽樹林 #tHX44QXM[ 編集] |
んっと・・・
ら・・・ライジン撃とうか・・・?

呼んでくれれば手伝い行くー!
クエ品集めくらいなら手伝えるもん!
【2008/08/03 02:13】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/131-2a9ab3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
