スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サムライまっしゅる
一応、無事に帰ってきました。
くたくたきゅっ。
新幹線て速いね。

土日留守だった分、ここでレポートをやらないと単位がもらえないのですね。
やる気がないのですね。
どうしてくれよう・・・

そうそう、例のUSB、カバンの中から見つかりました!
コレでまっしゅるメットの記事が書けます。

まっしゅる!

みてみてコレみて!!!
みゃーさんのとこでやってたまっしゅる大会の参加賞で、まっしゅるメットをいただきました(*≧▽≦*)
なんたってレンジャーカレーですからね!
ありがとうございます♪大事にかぶりますね(*^_^*)

さらにさらに!
ひつじさんが150になりました!
サムライ
憧れの武士装備ですよ!大和撫子ですよ!愛と誠ですよ!
そこ、重いから捨てろとか言わない!
ああでもお洋服が赤くないんだった。
あれですか、返り血推奨ですかそうですか。
うん。・・・バイオレンスな感じ。

ちなみにサムライ装備とまっしゅるメットのコラボレーションは凶悪な感じです。
どのくらいっていうと、れっつ職務質問なくらいです。
あまりの凶悪さにssが撮れてなかったんですね。
きっとなんか電波出てる。


うっわぁぁぁぁ!!金曜日までに2000字も書けるかぁぁΣ(`皿´\)キー
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/08 11:53 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ピンクってかわいいよね。 | ホーム | たびにでます。さがさないでください。>>
コメント
Lv上げ早いですな~
もう150ですか~抜かれてしまいそうです。
サムライ装備かっこいいww
世の為に笑いを…(ソッチカヨ
レポート頑張れ♪(*゜∇゜)ノ
影で応援しています|_)ヘヘッ…。(私のレポート参考に…。(ぉぉぃ
【2008/07/10 18:05】
| URL | アリス #-[ 編集] |
♪アリスさん♪
応援いただいたおかげか、無事にレポート提出できました!

武士装備は前のギルドの方が着けてて、以前から「コレは人気者になれる装備だ!」と狙っていたのです♪
これで私も立派なサムライですよ(ぇw

PTクエに連れまわしてもらったら、レベルがぽいっと上がっちゃいましたw
どっちかというとTMが上がらないと新スキルが・・・なのですけどね^^;

スキルのために、しばらくはラブハンターな日々が続きそう・・・
【2008/07/13 19:36】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/130-899fea04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
