【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たびにでます。さがさないでください。
まっしゅるメットの記事書きたかったのに、ss入れてたUSBが失踪なされた模様です。
帰ってきたら3ぼっこ。

今週末、私も8時丁度のあずさ2号ならぬ始発のあさま新幹線で失踪してきます。
さがさないでください。



これだけじゃアレなので。
今日着てたお洋服をひつじさんに着せてみた。
20080704000013

一限のノートから引っ張ってきたらくがきです。
何しに学校行ってるんだ、って?
じつは本人にもよくわからなくなってきたの…(;´д`)


さて、無事生きてたら来週にでもお会いしませう。

明日に向かってスタンスパーク!しゃらんらっ☆
【2008/07/03 23:59 】
らくがきちょう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サムライまっしゅる | ホーム | ギルドでお散歩inジュエリア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/129-3e233760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
