スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ギルドでお散歩inジュエリア
楽しみにしてたJ鯖お散歩イベのレポートです♪
まずは船からこんにちは。
たると
すがすがしいくらいにゼロからのスタートです。
ここでもまたひつじだよっていうね。
ホントはたぬにしょうかなって思ったけど、「ネ○トなんかぷーだ!」とか言うたぬは見た目にも中身的にも耐えられないのでやめました。今はそれでよかったと思ってる。
殴り魔もちょっぴりやってみたかったけど、1キャラ目で殴りはきついだろうと言われてあっさり方針を変えました。ロマンを理解するには早すぎたみたいです。
「感覚多めの光ひつじがぷりんらしいと思う」って言われて、だったら火・・・はF鯖でやってるから水にしようかな、と。
ていうか感覚多めってすでに荷物重いよ設定かようわぁぁい。
ハイブリとか言ってるけど、二次転職に何年かかるかな。(できるかな、とは言わないお約束)

さてさて。
まずはコーラルの上の方集合!ということで、見たことのあるような名前の人が続々集まってまいります。
一番乗りのきつねさんが木の陰に隠れてて、実は最初わからなくて探しちゃいました。
集合!
この時点での一番人気キャラは姉御。
集まったところで、エピ0から始めます。
ぞろぞろ・・・
だんだん参加者も増えてきて、経験値がおいしかったです。
しかもレベルがレベルだからぽっこんぽっこん上がります。
PTチャットがおめでとうとありがとうでいっぱいです。
ずいぶん手馴れた初心者集団だって?キニシナイ!

あたぁぁぁく!!
なんばーわん
今回もやりたい放題。
色もイメージで勝手に分けさせていただきました。いつもだけれども;
調子に乗って狩ってたらいつの間にか狩られてました。
あぁぁキャスプロないんだった!F6押してもフェアかからないんだってば!!F5はリカバじゃないんだよ!!!
無駄にメインひつじ引きずってます。
これでもk
悔しいからF5にも回復セットしてやった。これでもか。

その後、マスモン特攻しようということになりまして。
行ってはみたものの、ぜんぜん攻撃が通らない!
アロー結構レベル上げたのにダメージ0って・・・
何より格好のネタなのにssを忘れるなんて・・・!

やっぱり倒せないねって言ってるところに、颯爽と獅子さんが現れました。
もうね、ソロなのにさらっと倒しちゃって。獅子さんカッコイイ!!
ドロップ品もみんなに配ってくれました。とってもとってもいいひとです。
獅子さんありがとう♪
あの時の獅子さんいっぱいありがとでした♪
とりあえず、早くもらった杖装備できるように頑張りますo(*^_^*)o

しめくくりは恒例の記念撮影で。
恒例の記念撮影
1周年記念の2日目のssと同じ場所です。

あれ・・・
なんか女性陣にアピールしまくってるヒトデがいましたw

今回のギルドイベも楽しかったです♪みなさんありがとうございましたo(uωu*o)
初心に帰ってというか、童心に帰った気がしました。
あんまりにもお金がなくてスキルが買えないなんていうのは、1stキャラならではですよね。(あえてきつねの話には触れないよーに)
次回はマスモン狩れるといいなぁ・・・


おまけ
みんなでみかん
みかんが美味しかったようです。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/24 01:41 】
トリスタ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たびにでます。さがさないでください。 | ホーム | うちのひつじは愛玩用!>>
コメント
v-521みかん美味しかったね♪

投げるのも楽しかったです(・v・*)
【2008/07/03 05:53】
| URL | 悪い夢。 #e8dqewdg[ 編集] |
♪みゃーさん♪
みかんの大人買いは定番ですよね!
私も最初配ったけど、予想以上の参加人数に途中で足りなくなっちゃいました(。´・ω・`。)

次回があればまたお散歩しましょう♪
【2008/07/03 23:52】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/128-36b598c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
