スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うちのひつじは愛玩用!
ふと思ったこと。
凶悪・・・

スワンプソードの刃のラインが凶悪。

えっと、イベントが3キャラ終わりました!
前回のマゾイベに比べたら、今回のはさくさく終わった感じです。
ゲルマやっほぉぉい♪足速い!ボク風になる!!
と、嬉しくなって意味もなくうろうろしてしまったじゃないか。
そういえばあの王子、相手が酒豪だった時のこと考えてないよねって思った。
まあいいや、過去のことは忘れる。

J鯖お散歩のために、新しくキャラ作ってきました。とりあえず作るだけ。
実はJ鯖にきつねさん持ってたんですよね・・・レベ8のまま動いてない子が。
どのくらい放置かって言うと
ハロウィン・・・?
だれも覚えてないハロウィンのクエが残ってるくらい。
たしか一個も合成できないまま終わっちゃったんだ・・・。゚・(。>Д<)・゚。

そんなきつねが今頃動いてるのはなぜって?
そりゃ新しく作ったお散歩ひつじにイベやらせるためにクエ品集めしてるからですよ♪
DBないけどクエ品掘れました。アリも狩りました。狩られたけど。
え?きつねの扱いがひどいって?だって作り直す予定の子なんだもの!
とはいってもひつじだってどうせJ鯖、ロクに育たないんだろうなぁ。
っていうかうちの子がロクに育ったためしがないよね!
うん。無駄にスッキリした!


きょうのおまけ。
むっきむっきにしてあげる~♪
あっ、筋肉のおねえちゃんだ!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/22 15:09 】
トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ギルドでお散歩inジュエリア | ホーム | どこもかしこもむっきむき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/127-4f09936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
