スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どこもかしこもむっきむき
いつのだコレ
俗に言う今は昔ってやつですが。ちょっと前にスワンプにいたミラ、ウブスでも見ました。
ホントに宣伝しかしてませんでした。




いえーい、イベントやってるかぁい(*≧▽≦*) ノ
「ツッコミどころ満載だよ」との噂につられて、クエハンター参戦してきました!

まずはスタート地点、王子はどこ?
あれ・・・
あれ・・・?
イベント関係者のNPCはいるのに肝心な王子が見当たりません。
そんなとこにいんな!

あ、いた・・・
どこにいるかと思ったらワープポータルの上でした。
ちょっと探しちゃったじゃないかー><
影薄いヤツがそんなわかりにくいとこにぼーっと突っ立ってんじゃねぇよ!と、心の中で暴言を吐いたのは秘密。
・・・っと今のオフレコで。

しょうもない王子の頼みを聞いてやるべく、掘り掘り開始!
にょにょ、マッチョさん(ver.きつね)はっけーん!!
お喋りしながら掘ります掘ります3キャラ分!

腹立つってw

同感だよ姐さん。


ついつい・・・
前回のイベントの後遺症で、ヤシ出るとついつい拾ってしまいそうになるじゃないか!

しばらく掘ってるうちに、いつの間にかマッチョさんがうさぎに戻ってました。
掘り飽きたそうです。実はボクも飽きた
事務所w
事務所って!
どこもかしこもむっきむきでやんの。

そういえば、前にモンクエ記録見たときにまったく覚えのない記録が残ってましたが(多分正しくは大胆なクムか何か)
なんかやな名前・・・
今回のイベの対象だったのですね。
なんかヤな名前だなーと思ってたけど、なるほどそういう話だったのかと。
どっちみち燃やすけれども。
キミのことだったのか
いらぷしょん大好きですw
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/14 16:28 】
トリスタ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<うちのひつじは愛玩用! | ホーム | レンジャーは不滅です>>
コメント
最初王子があんな所に
隠れているとは思わなかったですよ。
多分今やってるイベの
アル(かくれんぼイベ)と
間違ってるんじゃないかな?(ぇぇぇ

モンスター燃やしちゃいましたか…。
私は吹き飛ばしました(ぁ
まぁ、無事メインだけ終われました。
【2008/06/14 18:11】
| URL | アリス #-[ 編集] |
これはみんな一発で見つけられるものなのか、それともみんな探したのかが気になります。
見つからなかった仲間がいると思うんだけれども・・・
あの王子がお父さんだったらちょっと頼りがいがないかなぁ・・・と思っちゃいましたw

うちの子はみんな中途半端に手をつけてるので、これから堀りに行ってきます♪
【2008/06/16 21:42】
| URL | ぷりん #Xda11Lwc[ 編集] |
ワタシも王子15分くらい探しちゃいました。
ヤシの実・・・拾いたくなっちゃうよね
いらなそうなアイテム掘り出しても次のイベント品になるんじゃないかって思うと捨てるの怖いォv-283ビョーキ?

今私のブログでまっしゅる計画をやっているので良かったら来て下さいねv-521
【2008/06/19 06:37】
| URL | みゃー大佐 #e8dqewdg[ 編集] |
やっぱり王子のいる場所が悪いですよね!
「次のイベント品になるかも・・・でもその前に荷物になるかも・・・」と、うちのひつじさんも言っています。

まっしゅる計画!
いきますいきます♪
【2008/06/20 22:43】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
ヤシは本当腹立ったよww
必要な時にあまり出てこないとか(*_*)

その代わり今回は大暴れしてやったさヽ(*´∀`)ノ
見たか、この肉体美!!w私が主役のイベ(何か違う)とか嬉しすぎてティックル狩りすぎた(~o~)
【2008/06/20 23:56】
| URL | 例のマッシュ #NHRMlEKU[ 編集] |
あっ、「例の」マッチョさんだww

出てきたヤシで体鍛えるんデショ?

しかしまぁ・・・キミのうささは相変わらずむっきむきだなぁ・・・
アリさんかわいそう・・・www
【2008/06/22 14:42】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/126-6b44e0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
