スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レンジャーは不滅です
昨日は美課金でした♪
ってわけで、例によって例のごとくssだらけの不親切設計です。
まぁ、人生認めたら負けですよね。

もうね、コレ一週間ずーっと楽しみで。
何が楽しみって、ほら、アレですよ
かぼちゃ再び!
こういう感じの。
メンバーが揃うのを待つ間、倉庫に入らないネタ頭でやりたい放題大暴れしてました。
ちなみにこのマダムかぼちゃが再びなのは
マダムかぼちゃ
こないだ一回やったからです。
のってくれた・・・!
みなさん乗ってくれました。よかったーo(≧▽≦)o

あとはぶっかぶかメットとか、
先生、見えません 明日も見えない 
マダムそらまめとか、
マダムそらまめ
そんなことやってるうちにマスターさんが到着!
ネタ切れる前で・・・
うわあなんか現実的ww
だって荷物がぱんぱんなんだもの。
ネタどころか必要なものもあんまり持てません。
呼吸をする感覚で補給に走りますが何か?(だから狩りPTとか行けないんだヨ;)

・・・気を取り直して。
ネコさんとひつじさんがならんでたので、そーっと後ろに並んでみました。
失敗・・・!
あっ、そーっと行ったのに気付かれちゃった!
困った時は・・・タコ帽子!
たこーず
見方によっては可愛いと思うんだ・・・!

そうそう、こないだのレンジャーカレー(赤)のたぬぬさんがいらっしゃったので、カレーネタ振ってみました。
帰ってきたカレー
帝国カレー再び!憶えててくれて嬉しいです!
カレーしかないっていうね ふられた!
丁度魔力ターバンをいただいたので、カレー屋さんに変身です。しゃらんらっ☆ミ
なのにカレーことごとくふられてるよΣ(゜ロ゜)

なにはともあれ、今回も楽しかったです!
みなさまありがとうございましたo(uωu*o)

今回もありがとでした☆

最後にレンジャーズ大集合で記念(?)撮影を。
れんじゃーず


やりたいほうだい
赤レンジャーいわく、言葉のキャッチボールができてない。
うん、投げっぱなしバンザイ!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/08 18:08 】
トリスタ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<どこもかしこもむっきむき | ホーム | ボクとまめことマッチョさん(あっまた間違えt)>>
コメント
Gvお疲れ様でした(´ω`)

僕が接続障害と闘ってる間をネタで埋めていてくれたとは・・・w
どうもでしたw

また機会があればやりましょ(・ω・)
【2008/06/09 00:50】
| URL | ムギ #zlAQJbYM[ 編集] |
こんばんわ(*´∇`)ノ
Gvお疲れ様~w

マダムかぼちゃ=食べ物に
なってしまいましたなー
σ(∇)が食べ物です…SSに
ちゃんと証拠が…!!!(笑

ぃぁーまた出てきたら今度は
牛でもらいにいきますねー…。
かぼちゃっておいしいですよね(ぁ
【2008/06/10 22:50】
| URL | アリス #-[ 編集] |
♪ムギさん♪
お疲れ様でした~^^
いつも企画ありがとうございます♪
おかげでネタ係に任命されてしまいました(*≧▽≦*)
次回もネタ用意しておかねばです・・・w

♪アリスさん♪
Gvお疲れ様です~
前回に引き続き、やりたい放題させていただきましたw
じゃあここはかぼちゃぷりんで^^b
【2008/06/11 20:49】
| URL | ぷりん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveandsheep.blog98.fc2.com/tb.php/125-333c1e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
